 

カテゴリ:スポンサー広告


新シナリオアンケート 

カテゴリ:承太郎

こんにばんは♡
俺、ジョッジョッジョ承太郎だよッ♡

今回のシナリオもそろそろ終了ということで、次シナをどこにするかアンケートとりまつ♡
ちなみにわたくしは馬超以外ならどこでも良いので♡

それではよろしくお願い致します♡ミ


※試しに♡つかいまくってみました。如何でしたでしょうか。

えーじろう宅訪問オフ開催のお知らせ 

カテゴリ:承太郎

来たる2011年4月29日。
風林火山第1953回オフ~えーじろう宅訪問~を開催致します。

流れとしては、横浜?え?横浜いっちゃう?マジ?鎌倉の武器屋行く?
えーじろうの家いく?すげえ賢者の家ってイカくせえwwwwwwとなっております。

わざわざブログ書いたけど、特にお知らせすることもなかったので、オワリ。


ちゃろりん、あうたんは参加できそうだったらコメントでもメッセでも一言ください(・∀・)

アンケートとりませう 

カテゴリ:承太郎

やあ!俺オレオ!

ちげーけどな!俺だ!オレオのような男になりたい!


それでだな、そろそろシナリオが変わる頃なんだが…
みんなどこの勢力行きたいのかアンケートとりまっする!

僕は正直どこでもいいんだが、りょふのおじさんとこは人が溢れかえるのが目に見えてるので、そこ以外でいこうかと思っております。

ま!!!
マント次第なんだが!!!俺的には!!!!

もっさん!早くマント情報plz!!!

そしてみんなも希望を書いてコメントしてくれよな!
それじゃーな!あばよ!

もしも… 

カテゴリ:承太郎

おこんにちは。
そうだよ、僕がイケメン承太郎だよ。

今日はもしもネタで行こうと思う。
そして今回のターゲットは…




1.jpg



イケメン承太郎ですよ。嘘ですよ。
この一番右のハゲ!ちゃろさんです(・∀・)

さてどうなるのかな


おい大変だ! 

カテゴリ:承太郎

ちょwwwwテライケメンwwww

承太郎です。

そんなことより大変なことになってんだお!
