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“晩夏、七星七夜”スケジュール 

カテゴリ:戒由

おい!誰だ!スポンサーサイト出ちゃうまで更新しなかったやつは!!

あんさー。俺ですサーセン^

さて。つまんない前振りはおいといて

期間限定で七星祭りありますね!
rrkk速攻でキセキいっぱいゲットするチャンス!

あわよくば+9靴も!(よくばりすぎ?笑

ただし今回は、期間限定じゃなくて
時間限定

みんな間違えないよーにね!!
てとこで、スケジュールはコチラ★

8 月 25 日(木) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 26 日(金) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 27 日(土) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)
8 月 28 日(日) 18:00 ~ 21:00 (3 時間)
8 月 29 日(月) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 30 日(火) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)
8 月 31 日(水) 20:00 ~ 22:00 (2 時間)

よし…この期間中に琥珀と翡翠10ずつ集めるぞ…
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雷…仕様変更!? 

カテゴリ:戒由

巷でウワサになってるんですが

『雷が大幅に強化された』らしいですよ奥さん。

え?属性服実装で火力乙になったんでしょ?
属性服でダメ減らなくなったの??

い い え

空中で被弾しても受身不可になりました。

マジ!?マジなの??

それならタイマン最強になっちゃうんじゃないの!?

考えられる雷コンボ。

双鞭→着地地点予測してC5オンライン

砕棍→N→覇→覇→覇…

双剣→C5→C5→C5…
 これなら笛でも細剣でもできそう!

ちょっと色々おもしろそう。。。

今晩ためしてみよっと!!

もちろん一番試したいのは

鉄槍→突→C5→C5→C5…

【連環の計】感想&more… 

カテゴリ:戒由

さて!ついにシナリオ終了しましたね!

董卓軍強すぎた!!
さすがの人数差(笑)

個人的には、このシナリオでイッパイ勉強させていただきました!!

なんといっても争奪。

前シナまでは
対決バカだけど見様見真似で少し争奪でちゃおっかな???くらいだった俺に
色々教えてくれた某ギルドの方々にすげー御礼言いたいです^^

ありがとうございましたぁあああ!!!

おかげさまで争奪総勝利数100も超え
勝利数>敗北数 になることができました(笑)

制圧はもちろん、総大将にしてもいろんな戦術あるんだなぁと勉強になりました><

そんでもって、最終戦では
うちのギルメン3人でPT組んで参加したんだけど
対人だけなら3勝2敗!!見事な勝ち越しでした☆

これは良いおもひで!!

ほかにもやっとメインがシャキになり、自力でマントゲットできたりと
いろんな思い出のあるシナリオになりました♪

さてさて!!

次の「潼関の戦い」ですが

ウチのギルドはにいくことになりましたー!

古巣に帰るとはまさにこのこと!!
仲良いギルドも呉にいく様で安心した!これからもよろしくお願いします★

そして!
うちのギルド。次期は呉で新規ギルメン様を探そうとおもっておりまする。

条件は簡単!
■対決大好きな人!
□無双ブッパしない人!
■チートしない人!
□日本語チャットできる人!
■あとはあとは…

ウチのギルマスのテンションについていける人


…。

最後でハードルがすごく上がった気がする。
気のせい?気のせいじゃないよね??

もしよかったら非公開コメでいいのでギルド興味あるよ!って方!
是非ぜひ声かけてくださいませ♪

話まとまんないのでこのへんで!!

董卓軍の皆様おつかれさまでした☆


■次期勢力決めかねてる方へ□武将能力一覧■
http://gioblog.blog37.fc2.com/blog-entry-150.html

『潼関の戦い』武将一覧 

カテゴリ:戒由

7/21~の新シナ所属武将が発表になりましたね。

次勢力を決める資料にどうぞ★

鉄槍★使用感 

カテゴリ:戒由

昨日アプデがあった鉄槍!

ギルメンと演習&対決いってみた使用感まとめ!

■C3
硬直がなさすぎる。
鉄槍VS鉄槍してC3ガード→反撃 しても
余裕でガードされEGが返ってくるくらいのスピードでした。

■C4
密着でN3まであてる→ガードされてたらC4を相手ガードにあたらないギリの位置に出す
→相手側に方向転換 でめくれる。
難易度激高w

攻撃でてる時間が長めになったけど
当たり判定は1回だけなので、いかに外しつつ方向転換するかがポイント。
槍の柄に当たり判定はなく、先端だけに判定があるのがミソ。

■C5
つながらないめくれない硬直あり。
やったね!サーセンの方が優秀。
しいて言うなら範囲がちょっとだけサーセンより広い。背後からなら反転ガード失敗してくれたら当てやすい←

■D
初動の狩りに使えるかとおもったけど若干微妙。
横に当たり判定がないのかな?
対人ミリ狩り用にも真正面でとらえないと当たらんかった。
これもサーセンの方が優秀。

■JC
発動おっそw…っておもったけど激で使ってみたら優秀だった。
抜群すぎる離脱性能!サトツJC並みにウザそう。
C1に即時空中判定がなかっただけセーフ。

■突
闘技で使ってみて
あれ?威力C4≦C1突!?っておもったら倍率18だって。
廃火力ありがとう。直槍涙目。50330作ろうと思います。

C6のめくりも健在。ただしJ抜け余裕なのは変わらず^^

■砕
C6しか使ってないけど硬直みじかすぎw
炎玉つけたらタイミング合わせれば着火殴りできちゃいそう。

■陣
相変わらずのSAバリアw
C1にあれば囲まれてもどうにかなりそう!
倍率高いから2倍陣でカウンターもイイネ!

■衛
見た目より横幅狭くて縦が長い。対空の判定厳しめ。

密着でもめくれない繋がらない…と思いきや
真正面以外から密着で出すとめくれる!

N4くらいから相手を斜め前にみる位置に移動しつつ
正面に発動でめくれる。
演習で何度もやったから間違いないと思う!

ちなみにその場ダウン。風つけてもその場ダウン。
風か炎と相性抜群。
しかし発動後の硬直が痛い。
外したらフルボッコ確定…

■覇
あ…れ?使い忘れたwww
15+15になったらしいけど属性2回かな?
一歩前出てたみたいだけど当て方次第でめくれるんだろうか?
※検証した人コメください^^

もしめくれたら覇→C1突で合計48の属性ダメ。

■盾
まさかの以前の衛そのままw
でも密着に当たり判定があるからそのままではないぽい。

■無双乱舞
これ当てにくくなってないですか?
初撃の範囲が狭い気がする。外したら死亡フラグ。
サーセンの方が全然優秀。

こんな感じかな?

個人的に対決用なら

風⇒突衛 陣衛
雷or氷⇒突砕 (突覇)
炎⇒陣衛 陣砕  だと思う!

※突がC6とC1の倍率同じになっちゃったのでJ抜け余裕なC6突は使い辛いかも><

異論は…認める!
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