 

カテゴリ:スポンサー広告


武器考察@呪符etc 

カテゴリ:戒由

☆はじめに☆

個人的な考察ですので苦情等受付ません^^
異論がある方は自キャラ名晒してコメへどうぞ♪

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

さて。ある程度呪符を使ってみました☆

現在仕様は
砕衛(砕陣の方がよかったかも) 鍛錬40421 特別20420 防御上昇1

特別と改造で9×4で36あがったけど…

それでもまだまだヌメ(=某ゲーでの紙防御のこと)

とりあえず防御上昇2回してみてから考えようと思います。

そしたら
攻撃+約40 防御+約40 体力+約30
あれ?これ強いんじゃね?


その他性能に関しては…

■○
C3(単発支援 属性つくラス1だけが見た目より長い)
C4 C5 EVO JA 無双 究極

■×
N1 速度 D JC ステ

wikiでは弱いだの短リーチ無双のみだのイロイロ言われてるけど
改造と戦い方次第ではバケる武器…だと信じてます。。。

C5極玉の火力もあるし
EVOラストに属性のるし
他には…他には…うん、まぁイロイロ!(逃

とりあえず無双に頼らず戦犯にならないレベルまでは使えるようになった…かな?w

攻撃強化しなくてもC4(ミリ残ったらJA)で雑魚狩りできるので
攻撃6でも立ち上がり遅くないと思うし

青兵糧防衛中なら献身でウマウマ状態だし

N2まで出せたら殴り負けはしないし(N1通すのがムズいけど;)

JA早くていいけどJC微妙だし

D玉とばすと思いきや移動速度と短距離のおかげでミリ殺不可だし

EVO属性のっても結局は雷だとry


…あれ?褒めようと思ったのに愚痴になtt(←


まぁでも正直好きな武器だから使うけど

プラス点よりマイナス点が多いことは確かですw

それでも使い込んだらきっと神武器になるって信じてがんばります♪


もちろん運営の修正待ちで^^


