 

カテゴリ:スポンサー広告


ギルメンへ★ 

カテゴリ:戒由

スポンサー広告でとるやんけ!

俺がINできない間…誰か更新してください^

多分10末頃。。。遅くても蒼天乱舞には復帰できると思います。

会えなかった人多かったけど
アップデートやまだぁあああああああああああああああのときログインしたんだよ!

コウレンC5があついね!
Nそこまで振るタイミングがむずかったけど!
気絶からも通常無双はいるし
C6陣もさらに広範囲になって…もう運営何がしたいんですか?って感じでした。

きっと鉄戟への布石だろ?そうなんだろ?

とそんなこといってる余裕ないのでおしまし!

…おしまい!!

また復帰したらからんでね保志
