 

カテゴリ:スポンサー広告


【ギルド連絡】次鯖について♪ 

カテゴリ:戒由

ちょっと!投稿したら中身きえた><
FC2しんだほうがry

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-
もう今日INできないと聞いて…

ギルマスは現在、熱でて寝込んでるらしいです(笑)

なので明日ギルドが移動できるかわかりません!!←

一応目標としては
俺は19時頃にINしようと思ってます。
他のみんなは何時頃INになるかわかったらコメよろん♪

あと…ここからは俺から皆へ

俺は董卓いきますね★
ギルドの移行は100%きまってない状態だけど
そんな感じになりそうです。

あと現在あまりにギルドのIN率ひくくて
他ギルドの方々と一緒に激いってます。
なのでこの状況が続きそうなのであれば
サブをこっちに残してメインは別ギルドにいくかもです。

そうなったときは、ここの管理人ドアラさんへ委譲してもよいかな?

まぁとりあえず明日時間あわせてINできたらいいなとおもってますー!
おわりっ!!
