 

カテゴリ:スポンサー広告


(一日遅れの)レボ8うp!! 

カテゴリ:戒由

どうやら人生が忙しくなる日を一日間違えたようだ…

すごくアプデおおいです^

昨日INできなかったから今日堪能しよーとおもいます^^^


まず武器修正!

■偃月刀
基本防御力を5アップしました。
■大斧
基本防御力を5アップしました。

おいおい!丈夫武器硬くしてどーすんのwww
■丈夫
発動時の体力分だけ体力が増加するようになりました。
なら仕方ない。

丈夫終了のお知らせ^^^

■蛮拳
ジャンプ攻撃が当てやすくなるようにモーション変更しました。
上方修正だと!?
ジャンプチャージ攻撃中に攻撃を受けた場合、地上判定になるように変更しました。
…JC厨ざまぁ^^^



■斬馬刀
通常攻撃1の発生速度を早くしました。
ジャンプチャージ攻撃の発生速度を早くしました。

あうさんやったね!!
EGからorC1陣じゃなくてもタイマン頑張れるようになりました☆
※どうなったかは未検証←


■呪符
基本体力値を20アップしました。
基本移動力を5アップしました。

チャージ攻撃4で発生するすべての弾に属性効果が発生するように変更しました。
エヴォリューション攻撃4で発生するすべての弾に属性効果が発生するように変更しました。

ついにきたwww移動up!おまけに体力も!!
ジュフフフフフル改造した俺勝ち組!!
帰ったら体力の長さを体感しよう^

■三尖槍
ジャンプチャージ攻撃の攻撃力を下げました。
刻印「突」の攻撃力を下げました。
チャージ攻撃3での攻撃終了時 無敵状態ではなくしました。

ちょ…なんでサーセンのJC下げたの…orz
愛用氷サーセン終了のお知らせ\(^O^)/
いや…まだ俺には2倍C4があるじゃないか…
●氷結状態になった場合の凍結解除までの時間を短くしました。
●凍結状態になった場合にキー入力を多く行う事により、凍結時間を短くする処理を削除しました。
これどうなの?どうなったの??
※詳しくはWEBで!


※その他知らなかった分の更新
■幻杖
エヴォリューション攻撃4での攻撃中 無敵状態ではなくしました。
■羽扇
エヴォリューション攻撃4での攻撃中 無敵状態ではなくしました。
■積刃剣
ジャンプチャージ攻撃での落下中 無敵状態ではなくしました。
■牙壁
通常攻撃3での攻撃中 無敵状態ではなくしました。
■鉄笛
エヴォリューション攻撃4での攻撃中 無敵状態ではなくしました。
■鉄戟
ジャンプチャージ攻撃 2 発目での攻撃中 無敵状態ではなくしました。

おまえら…無敵だったのか!!


長くなったので残りは追記!
そしてまだ更新できてないから待って!!

