 

カテゴリ:スポンサー広告


新錬成アイテム~属性+符水~ 

カテゴリ:戒由

呪符実装の際に神錬成アイテムが実装されますね。

炎符水 氷符水 風符水 雷符水 斬符水

鉄剣「また俺等の時代か!」

40430双鞭盤刀牙壁「これで支援しやすくなったぜ!」

ぶっぱ「おい。属性つけれて体力微回復って…
    属性使ってるカモ達まで無双で殺しにくくなるじゃねぇか。糞運営が!」


こうなるんですねわかります^^

斬鉄が増えるのは嫌だし勘弁だけど、
とりあえず少しでもぶっぱ抑制になってくれるんだったら
いい実装だと思います^^


…え?


狙いはそのための錬丹大量購入?

本命は課金天国?

ks運営め…←ぉぃ。


(暴言失礼しました/笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/104-23768340

