スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無双修正一覧@携帯用♪ 

カテゴリ:戒由

ケータイからだと公式みれねーよ!!ってギルメンへの愛情です^^
(仕事さぼるな?何それ?)

武器の仕変だけね!笑

【仕様変更】

●各種武器バランスを調整しました。

☆幻杖☆

■以下の攻撃について、攻撃力を増加しました。
 ・刻印「突」
 ・刻印「盾」
 ・通常攻撃 1~6
 ・エボリューション攻撃 1~3 

■ジャンプチャージ攻撃について
 
 攻撃中 無敵状態ではなくしました。

よっしゃぁぁあ!!ぶっぱゲンジョ終了のお知らせ^^
無双おわりに双鞭C5がいつものタイミングなら100%入るよーになりました♪

個人的には殴りゲンジョで使ってる盾の火力upが嬉しい!
属性のらないものの気絶+広範囲+M倍率14の盾…これ以上に火力upとか鬼畜^^

☆投弧刃☆

■刻印「陣」について
 攻撃発動からしばらくの間アーマー状態が発生するように変更しました。

■刻印「覇」について
 アーマー状態が発生するように変更しました。

■ジャンプチャージ攻撃について
 衝撃波の発生本数を 3 本から 1 本に変更しました。

■真・無双乱舞について
 最後の一撃の後移動しないように変更しました。

投弧ぶっぱも終了のお知らせwこれはいいwww

☆戦盤☆

■チャージ攻撃 3 について
 攻撃を最後まで当て続けられるようにモーションを変更しました。
 ヒット回数を増やし、合計攻撃力を増加しました。

■ダッシュ攻撃について
 攻撃発動後の硬直を短くしました。

え?戦盤始まったんじゃねw
でもC3ラストの衝撃波めくりできなくなってたらヘコむなぁ…

☆斬馬刀☆

■チャージ攻撃 3 について
 最後の硬直が短くなるよう変更しました。
 攻撃力を増加しました

■ジャンプチャージ攻撃について
 攻撃範囲を拡大、攻撃範囲が広くなるようにモーションを変更しました。

■究極強化「不屈」を使用中に、属性攻撃を受ける事がある不具合を修正しました。

陣衛安いうちに買った俺勝ち組www
JC今のままでも充分神性能だと思ってたのに上修正とは…

■おまけ修正
●斬馬刀の攻撃ヒット音を変更しました。

…はい。

☆旋棍☆

■旋棍の刻印6「砕」について
 風属性を付けた状態で旋棍の刻印6「砕」の1撃目を当てた際に、
 吹き飛ばし効果が発生しない不具合を修正しました。

砕の1発目…やっぱ不具合だったんだね…
ギルメン数名カワイソス。

でもごめん。。俺 突盾愛用なんだ^^^

☆燕扇☆(4/21修正)

■斬属性を付けた状態で燕扇の刻印6「砕」を当てても、
 敵の無双ゲージが減少しない不具合を修正しました。

ウワサの1ダメしか与えられないバグ直ったんだねおめでとう!!
でもC6衛愛用な僕には無関係(ぉぃ)だからブログもミスったんだよきっと!!(イイワケ乙www

さーせん\(^o^)/&ドアラさんありがとぉ!!

☆長棍☆

■長棍の刻印6「盾」の1撃目を吹き飛ばしから気絶に修正しました。

 C1と同じ仕様になったんだね!でもこれ不屈相手に不利に…

 あ。C6盾なんて使う人おらんか。。笑

以上!!


呪符は後ほど。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺の・・・砕が・・・

ま、まぁ・・・これで風つける必要がなくなったわけだ^p

Re: 無双修正一覧@携帯用♪

極鎮つけてEVO止めメインで殴る俺に隙は無かった(キリッ

Re: 無双修正一覧@携帯用♪

いまさらだが、
「 斬属性を付けた状態で燕扇の刻印6「砕」を当てても、
 敵の無双ゲージが減少しない不具合を修正しました。」
これは燕扇のカテゴリじゃね?

Re: 無双修正一覧@携帯用♪

ほんとだwww

さーせん直しますwww

かいゆ提供の修正一覧にあった不具合を修正しました^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/105-8dac0556

