 

カテゴリ:スポンサー広告


Rev7と回収モードの真相 

カテゴリ:戒由

Revolution7

☆第一週(7/15~)☆
■R6実装
 それに伴い武器錬成『研磨』実装。
 武器のランクアップが可能に!

研磨で「上昇・特別・改造・刻印」
この4つが完璧に引継げたら運営尊敬する^

■星彩の 叉突矛 実装!

ちょwあれ実装するの…
争奪総大将にてJCで殺されたのはいい思い出

究極「鉄壁」…なんだろ?
移動してないときは全方位ガードとかだったら反攻涙目。

☆第二週(7/22~)☆
■英傑服装実装
 最初はカンネイ!

頭、胴、腕、脚別売りみたい。
はいはい課金かk(ry

■動物副将「熊」登場
 パンダの黒い部分抜いて白熊にしましたとか無しだよ!絶対だよ!!

☆第三週(7/29~)☆
■容姿変更『美容』実装
 新顔・新髪型などの新パーツ追加!

■期間限定 新デザインマントが骨董商に。
 期間限定で、一定身分に達した猛者だけが入手、装備できる
 新しいデザインのマントが骨董商に登場!
 (デザインは勢力ごとで異なるデザインを用意!)

え?

>一定身分に達した猛者だけが入手、装備できる
>一定身分に達した猛者だけが入手、装備できる

やばい、早くシャキにならないと…
(@義17,000くらい…おわった。)

とまぁここまではどこのブログでも書けるであろう内容(笑)


上記も含めて、最近のコーエー回収モードだろ!って思ってる人!!

理由はコレですコレ。


---------------------
有価証券報告書(第一期)(6/29up)
コーエーテクモホールディングス㈱より抜粋
---------------------
オンラインモバイル事業
8億2800万の営業損失

ふいた…

でもこれ
BASTARD!!ONLINE

が開発費かけるだけかけて、開発終了したのが大きいみたい。

でも8億の営業損失はないよねぇw

サーバ購入費は8,900万程度みたいだったから

残りの7億4000万

何したの…

そして
【対処すべき課題】

オンラインモバイル事業では 既存タイトルのランニングコスト削減をはじめ、
収益性の高いビジネスへの選択と集中を進め、収益力改善に努めます。

>収益性の高いビジネスへの選択と集中を進め
>収益性の高いビジネスへの選択と集中を進め

株主に公言してます。

コーエー:『回収モードで本気だす!』


まぁ無双終了するよりはいいけどね!!

この記事へのコメント

Re: Rev7と回収モードの真相

とうとう無双も課金ゲーへか。
ゲームバランス崩れちゃうってわけね。
つーかR6なんて実装したら攻撃補正かかりまくりじゃね?大丈夫?wwww

R6実装→古参引退って流れになるとかwikiに書いてたけど…まぁほんとに無双終了より全然いいわな!!!!

色々思うことはあるが…取り合えずがんばれ!運営!

Re: Rev7と回収モードの真相

うおおお 深いいいいい!!そういう事だったのかーー 頭いいっすねー
  • [2010/07/01 15:00]
  • URL |
  • ゆだのらいおん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Rev7と回収モードの真相

コーエーさまも流行りのホールディングス制なのか

コーエー自体の資本金少なすぎw


鉄壁は見方全体にアストロンと予想

Re: Rev7と回収モードの真相

じょちゃ♪

R6実装→古参引退を回避するために研磨実装でしょ!
運営かなりいい手使ったとおもう!

ゆだのらいおん様♪

コメありですー!
そゆことですね^^
頭よくないです!職業病です(笑)

つがるん♪

マジレスするとスクエニの10倍だよ資本金w
これで少ないとか業種考えてなさすぎ^^^

味方全体にアストロンだと
究極切れた瞬間、ひとりが4人に囲まれて激無双されるんですねわかります^^^

Re: Rev7と回収モードの真相

えw
10倍なのはホールディングスの方でしょ?
コーエーは900万円

>>商号 : 株式会社コーエー
>>資本金 : 9百万円


Re: Rev7と回収モードの真相

普通はホールディングスだったら全体でみるよw
まぁここで話してもしょうがない内容だからどーでもいいけど!

ちなみに資本金900万止めは税金対策だとおもわれ^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/113-29a0a09f

