スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もしも… 

カテゴリ:承太郎

おこんにちは。
そうだよ、僕がイケメン承太郎だよ。

今日はもしもネタで行こうと思う。
そして今回のターゲットは…




1.jpg



イケメン承太郎ですよ。嘘ですよ。
この一番右のハゲ!ちゃろさんです(・∀・)

さてどうなるのかな


ちゃろさんには今回リーブ○1にご協力いただき、髪の毛を増やしていただきました。

最初のちゃろさんはこちら。

2.jpg

おっと!随分イケメン風になりましたね!
みんな骨抜きにされちゃいますね、イケメン風すぎて。風。

次のちゃろさんはこちら。

3.jpg

アッー!
一歩間違えたら浅草ウィンズによく居るオカマちゃんですね!
みなさん想像してください。
このちゃろさんが♀キャラの服を装備しているところを…はい。

では最後になりました。
今回で一番の自信作です。
なんと、あのアイドルにそっくりにできました!
そんなちゃろさんがこちら!!

4.jpg

ウホッwwwwwwwwww
まるで光GENJIの諸星君みたいではありませんか!
でも当時の諸星君とはいきません。
どちらかといえば、現在の老けきってしまった諸星君ですね。
うーん、遠目から見ると…似てる!


ということでお楽しみ頂けましたでしょうか!
それでは、またお会いしましょう!

しーゆーあげいん!イケメン承太郎でした。


※今回の企画はちゃろさんには無許可で行いましたが、寛大な心で許していただけると信じております(:D)┼─┤
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: もしも…

ええ。
僕なら兵器ですよ。

結構ハゲ面気に入ってるんですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/117-6e24cf59

