スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


こんなんでました 

カテゴリ:承太郎

よっ!てめーら!
承る太郎と書いて、じょうたろうだよ!

本日はお日柄も良く、杉さんも花粉を気持ちよくぶっ飛ばしてるわけですが如何お過ごしでしょうか。

今回はなかなか良いSSとれたのでうp!うp!

ほうれほうれ。

hiza

華麗に膝で決めてやりました。
そのショックであうたんの身分が偏将軍にまで下がってしまったのだッ!


ではぼくも語るよ!
愛する双鞭について!
C1陣C6覇の40430だよ!
攻撃上昇1回と枠2回と何かを改造してあったと思う!

ぼくは基本的にミニマップしか見てないわけで、ミニマップさえあれば生きていけるよ!
嘘だけどね!

本当のことを言うよ!
語る程使いこなせてないです\(^o^)/

やっぱり双鞭はサポ役だと思うわけでして
おいらはみんなの後ろからコソーリ…ていう立ち位置が理想なんだ!
そこからC5ドーン!わー!たーまやー!落ちて来たー!オラオラオラオラ!て流れになるわけですが、↑の、落ちて来たー!辺りからは、もっさんやあうたんに任せて、後方待機!

おいしいチキンです!

でも1:1だったら下手なりにも結構やれると思うんだ!
だから見捨てないで!

ぼくは大体Evo、C5、C6、JCで戦います!
C3は良いんだけど、基本は風玉なので遠くまで吹っ飛んじまうので、あんまり使いません!
1:1だったらSAついてるから使ったりもするけどね!
じゃあ覇だって吹っ飛ぶじゃないか~~ご名答ッ!
覇は敵に囲まれて、どっかいってくれーーー!という気持ちを表して使ったり、攻撃2倍仕込んでる時に使います!
ほら、C3よりかはガードされにくい気がしてさ。
JCは勢いよく地面にドーン!してくれるからきもちいよね!
Evoは一番当てやすいね!俺が如何に下手かっていうのがばれちゃうよ!

C1が陣なのは、強化の効率。それだけ!あはっ!

あとね、味方にぶっぱが多いとやっぱり死ぬよね!
逃げ足遅いし!無双も複数人に当てられないしね!
覇でどうにかできることなんて、あんまりないしね!実は!
囲まれたらおわた\(^o^)/な武器だと思ってるけど、頑張って逃げたりするよ…!

だからそんな双鞭とぼくをよろしくたのむお!



ぴーえす

双鞭の真・無双が当てずらいから、体力が赤くならないうちに無双は使います。
でも大丈夫!
究極の乱舞がついてるからッ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつも天才的なC5に感動してる^^^
あんな当て辛いのよく当てられるよねwww
マジでトップクラスだと思ってますよ♪

すごく…助かってます(笑

最近あたらなくなったけどね!
おわた

しのう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/12-fadc5660

