 

カテゴリ:スポンサー広告


蒼天乱舞まとめ(追記♪) 

カテゴリ:戒由

あなたがいれば、怖いものはない。


ドンッ!!
蒼天乱舞

※※※ここから下は未確定情報を含みます※※※

ってことで、間違ってたらごめんね!

おそらくこのPS3ソフトが出たら無双onも新章突入でしょ!
新シナリオ名は「連環の計」

まさか…呂布復活!?

まだ無双onの公式発表はされてないけど
追加要素は以下のとおり!!!

●動物に乗って駆け回れ!動物騎乗
動物副将に乗って、戦場や街を自由に駆け回ることができる!
動物たちを飼うための新施設「庭」も登場。

「庭」

ふれあい広場ですねわかります^^^

●新たな出会いが待ち受ける!中立の交流場「桃源郷」
どの勢力のプレイヤーでも自由に出入りできる中立の街「桃源郷」が登場。

他勢力にいったフレとも交流できる!!
これはちょっといいんじゃないかな?

A『おい!あいつチートばっか使ってるやつだぜ!!』
B『おい!あいつテラブッパの残念だぜwwww』

って言われまくって平和なプレイヤーだけが残る方向にいくといいですね^
現場の生の声は偉大!俺偉大!
(御礼代って変換したら誤字で出たネタ語録。みんなも使ってね!!←)

●最大4人で楽しめる!新モード「崑崙山」
無限に続くダンジョンを探索する、やり込み度満点の新コンテンツを容姿。
ひとりでじっくりプレイできるのはもちろん、最大4人での協力プレイも楽しめる。

こーゆーのを待っていた!!
すげー!不思議なダンジョンすげー!(違

●“赤壁”も再現できる!敵との連合・同盟
勢力同士が同盟や連合を組んで激突!
蜀・呉連合が魏に挑んだ「赤壁の戦い」など、さまざまな歴史的大戦をオンライン上で再現する。

※これはコケそうなので割愛します^

●ほかにも追加要素が満載!
・新シナリオ「連環の計」
・新たな上位身分の追加
・フレンドリスト上限解放

大将軍の上が出来るんですね!

特将軍とかメガ将軍とかテラ将軍とk(おちつけ

●PS3版特典
・PS3限定「呂布」「貂蝉」武将服飾(計8種)
・ランク2、3、4フル強化武器各1種
・武器庫1点
・道具棚1点
・軍資金50000

このソフト(画像)を買うと
呂布か貂蝉の服がもらえ…あれ?計8点?頭頭胴胴腕腕脚脚?
両方もらえるの!!マジKOEIやるな!!
R2~R4フル強化?ALL+だよね?ね??
(ALL=なんてうすうす気付いてても言わないよ?|樹海|λ....


とまぁこんな感じですね!今のところ!
きっと今日のメンテである程度のネタバレはあるでしょう。

期待半分絶望半分で待ってみます^^

以上!!

長文しつれぃ!!!
追記。

ファミ通よんできました。(もちろん立ち読み^^

副将で象追加。

その画像のNPCが装備してた武器…

あれ?方天画戟?

この記事へのコメント

はじまったあああああああああああああああああ!!!

俺絶対狐に乗ってやるからな!

!!!

象?!

新副将は象なんですか?

ほんとうは馬が良かったんだけどな。

っていうか、「方天画戟」って。
ええーーっ?いよいよかー?

Re: 蒼天乱舞まとめ(追記♪)

>曹操、孫堅、劉備のほか、新たに董卓、袁紹が君主に加わります。

昔にもどってねw?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/123-a35fec02

