スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


蒼天乱舞(2日目@画像あり♪) 

カテゴリ:戒由

いろいろわかって来たねぇえええ!!!

ちょっと長いから追記に書きます★


とりあえず昨日の日記後わかったことまとめup

初日記事はコチラ

■勢力は5つ
曹操 孫堅 劉備 董卓 袁紹

さて。俺たちのギルドは次どこ行くんだい?笑


■神将乱舞からの新要素は4つ

・騎乗機能

 とりあえずムービー見たら象さんに乗れるみたいだよ!
 乗れるのは象だけかな?教えてエロい人!
 エロい人「何いってるの?司馬けんだけは虎だよ?見逃してるの?」

 SIBAKEN.jpg
運営の本気っぷりが窺える1枚でした(司馬けんLOVE的な意味で^

・桃源郷

 ここで会合が行われるんですねわかります。
 個人ショップ実装してくれたらいいのに!
 そしたらどの勢力にいてもここで売買すればOK!!
 …あれ?俺天才じゃね?←


・インスタンスダンジョン崑崙山【こんろんさん】

 『不思議なダンジョン コロンちゃん(違)』では
 新アイテム「古銭」が実装される。
 それでレアアイテムと交換!らしい。

 レアアイテムって何?鉄戟?そうなんだな!な!?
 (※あくまで妄想です)


・「勢力連合」なんてふれないよ?…って前回言ってたら

 『連合争奪システム』

 ちょw争奪でも1対2とかあるの?笑
 これは神システムな予感がする!!

 ちょっとドM名族ぬっこしようぜ^^^

■PS3版 蒼天乱舞情報

 どうやら、前のソフトと今回ソフト両方もってると
 キャラ枠が追加されるらしい!!
 PS3でもサブが作れるってイイネ!

~特典一覧~

・特典服は、呂布と貂蝉服 各1セット


(※はみ出しててもゆるしてね★

・特典武器は4つの中からランダム1個ずつ

 R2 大斧 朴刀 砕棍 双剣
 R3 燕扇 鉄剣 長双刀 両節棍
 R4 将剣 旋棍 三尖槍 叉突矛
img_buki.jpg
(サムネでいいおね^

・特典家具は以下の通り
img_kaguset.jpg

ゆきだるまwww(ほしいなんて思ってないよ!(ソワソワ

・50,000円の軍資金
 おこづかいワーイワーイ


こんな感じ!!

もしもっともっと情報でてきたら3日目書きます♪
それまではこれだけの情報でガマンしてね^^^

てことでしたー!
以上っ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とりあえずアフェリコメは通報しました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/124-e9b9d01e

