スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あっぷ☆でーと☆りっくん♪ 

カテゴリ:戒由

さて!チューンナップ第二段の告知ktkr!

刻印などが全体的にupするようです。

【刻印:突】
追加入力によって攻撃が変化するようにしました。

・追加入力なし時
 チャージ攻撃1の2発目の攻撃力を上げました。
 チャージ攻撃6の1発目の攻撃力を上げました。
 チャージ攻撃6の2発目の攻撃力を上げました。

【刻印:盾】
モーションを変更しました。

 チャージ攻撃6の攻撃力を上げました。
 チャージ攻撃6をアーマー状態にしました。

 え!愛用の盾がかわる!!
 と思いきやナニコレ。。。なんでC6にSAなの(笑)せめてC1に…

【刻印:陣】
チャージ6の1発目に属性が付加されるようにしました。

 C6属性2回ktkr!でもどうやって使えばいいですか…

【刻印:砕】
2発目に衝撃波を追加しました。

 チャージ攻撃1の発生を早めました。
 チャージ攻撃6に属性が付加されるようにしました。

  ま、まさかの砕が狩り刻印に!!

【刻印:衛】
追加入力によって衝撃波が発生するようになりました。

 これはうれしいw
 めくり+[12+12]+属性?
 2撃目のモーション倍率かわるかもだけどコレは始まったw

【刻印:覇】
左手武器にも当たり判定を与えました。

 攻撃力を上げました。
 追加入力によって衝撃波が発生するようにしました。

 現在モーション倍率15だよね?
 何これ?どーゆーことなの?w 右手→左手→衝撃波の3段攻撃?
 覇に詳しい人加筆orコメントお願いします^^

【チャージ攻撃4】
2発目の吹き飛ばしの距離を短くしました。

 はい。

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

ここまではアツいアプデだと思った!!

でもコレ…

【ジャンプチャージ攻撃】
攻撃力を上げました。
 =アイテムの時に敵NPCを誘導するときダメージを上昇しました。

あれ?
これってもしかして、次回のコウレントウupで
あっちのJCもダメあがるの?

したらアイテムで青狩りがしにくくなるねぇ…まぁ青狩るなってことですね^^

そんな中。

新処方:極七星帯実装。

運営どーしたいの^^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: あっぷ☆でーと☆りっくん♪

極七星作れるのは嬉しいが…
七星×七星でしょ?
なんかもったいねえなwwww七星がwwwwww

きえんざん系のJCかわるなら鉄剣もかーーー
まぁ悪くもないが…
取り合えず牙壁のチューンナップマダー?

Re: あっぷ☆でーと☆りっくん♪

七星+七星でも自宅で合成すれば失敗してもなくなりません^^
(レンタンは消費されます!)
キエンザンJCが…じゃなくて、倍率5のキエンザンで
次は山田チューンナップぽいから書いたんだよん♪

あとねあとね。
牙壁のチューンナップとか絶対ないとおもう^^^

Re: あっぷ☆でーと☆りっくん♪

うん、チューンナップはいいんだ・・・チューンナップは。

だけど・・・

ガード貫通とかラグ関係早く直してください^^^

あと、双鞭の真無双をだn・・・おっと誰か来たようだ。

Re: あっぷ☆でーと☆りっくん♪

えーちゃん…
双鞭の真無双はC5で浮いた敵にあてると全段入るんだぜ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/127-be95b042

