 

カテゴリ:スポンサー広告


アンケートとりませう 

カテゴリ:承太郎

やあ!俺オレオ!

ちげーけどな!俺だ!オレオのような男になりたい!


それでだな、そろそろシナリオが変わる頃なんだが…
みんなどこの勢力行きたいのかアンケートとりまっする!

僕は正直どこでもいいんだが、りょふのおじさんとこは人が溢れかえるのが目に見えてるので、そこ以外でいこうかと思っております。

ま!!!
マント次第なんだが!!!俺的には!!!!

もっさん!早くマント情報plz!!!

そしてみんなも希望を書いてコメントしてくれよな!
それじゃーな!あばよ!

この記事へのコメント

Re: アンケートとりませう

オレオはうまい。異論は認める。

俺も正直どこでもいいんだが、マント変わらないんだったら堅パパんトコでもいいような雰囲気だわ

Re: アンケートとりませう

マントは新しくなる!それは絶対!
何故なら呂布と袁紹に新マントがないからである!
画像?そんなものないよ?

俺的には今回マジでどこでもOK!
万が一勢力固まっても大丈夫な様に
運営が他勢力と連携して大勢力潰すってゆー神仕様をつくったからね…

無双武将の能力でいったら
馬超 技術+10 体力+15
黄忠 流通+10 体力+15
趙雲 流通+10 体力+15
ここら辺狙えるとこがいいです先生

Re: アンケートとりませう

董卓

主要都市 : 長安
戦略目標都市 : 許昌
初期所属武将 : 董卓、呂布、貂蝉、張遼

袁紹

主要都市 : 鄴(ギョウ)
戦略目標都市 : 洛陽
初期所属武将 : 袁紹、張郃、甄姫

曹操

主要都市 : 許昌
戦略目標都市 : 洛陽
初期所属武将 : 曹操、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、典韋

孫堅

主要都市 : 長沙
戦略目標都市 : 襄陽
初期所属武将 : 孫堅、孫策、周瑜、黄蓋、孫尚香

劉備

主要都市 : 平原
戦略目標都市 : 洛陽
初期所属武将 : 劉備、関羽、張飛



袁紹でもいいよ

Re: アンケートとりませう

ボク董卓!
とゆーか、皆来ないのに行くトコ合わせないとダメなの?

Re: アンケートとりませう

どあらさんあり!
じゃ武将能力追加

董卓(?)
呂布(軍事攻撃)
貂蝉(商業体力)
張遼(技術無双)

袁紹(治安攻撃)
張郃(商業破壊)
甄姫(流通無双)

曹操(治安無双)
夏侯惇(流通攻撃)
夏侯淵(技術破壊)
曹仁(商業防御)
典韋(軍事体力)

孫堅(?)
孫策(技術攻撃)
周瑜(商業無双)
黄蓋(軍事破壊)
孫尚香(流通防御)

劉備(治安防御)
関羽(商業攻撃)
張飛(軍事無双)

~NPC~
■劉表 隣接:袁紹 孫堅 董卓
甘寧(技術攻撃)
黄忠(流通体力)
魏延(軍事攻撃)

■コウソンサン 隣接:袁紹 劉備
趙雲(流通体力)

■劉ヨウ 隣接:孫堅
大史慈(軍事破壊)

■馬騰 隣接:董卓
馬超(技術体力)
ホウ徳(軍事防御)

■陶謙 隣接:曹操 劉備
不明(?)

Re: アンケートとりませう

どこでも良いです~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/129-0ce52596

