スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


拍手ありがと!! 

カテゴリ:戒由

先日の自己紹介+カケン日記

まさかの6拍手!!

身内乙wwwwと思ってたけど
そうでもなさそうなんです><

ほんとに皆様ありがとーございました^^^


-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

さてさて追記!

今回はじょーちゃんリクエストでバンケンについて!!

…でもこっちは普通だよ?いいの?笑

愛用バンケンはC1陣C6衛
40421で攻撃上昇2回(まだ使用回数255未満;)

一般的にバンケンは鈍足!
でも堅い壁役ですよね^^

後衛から双鞭の援護があると
ホントに強いです…

それでなくても
タイマンや1対2でも余裕で勝てちゃう神武器だと思うんですよね♪

基本は、D、C3、陣、衛、JCです。
どの武器も一緒ですけど…笑

タイマンだったら…
D⇒陣⇒C3⇒陣⇒C3…で、相手の体力的に
いけそうだったらC6衛でフィニッシュかな?

他にも相手との距離作りたいときに衛はすごく役立ちます!
Nからつながるし、火力ソコソコでめちゃ吹っ飛ばせるしね★

1対多をするときは…
C3とJC。
ウザいと評判のJCです…相手には申し訳ないけど(笑

基本JCで相手がよろけたところにC3。
まぁ大体の人がジャンプで避けてくれるんだけど
バンケンのC3リーチおかしいので
ミニマップ見て相手が飛んだ方向にC3!

うまく行くと、最後の気絶判定んとこだけ当たります。
ずるいですwww

それでも上手い相手だと
ナイス連携でガードの反対側から攻撃だったりして
すげーどんどん削ってくださいます…

そこで出るのがバンケンの底力。
真無双^^^

僕の場合。
自分の体力黄色で
相手の体力半分きってたら
わざとガードせずにダメくらいます^^^

それで体力赤になったら
JC⇒(ガードされてないの確認して)無双♪

もうね。素敵なまでに燃えてくれます^^^

着火なので防御依存の体力少な目武器はゴチですし
そうでなくても、ほぼいけるくらいの火力です^^^
不屈は無理ですけどね…笑

こんな感じでバンケンは

じゃなくて火力武器だ!!って思ってます★

以上かな?これでいい?笑

おしまいっと♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

上手に書けました!
今度は動画うpだね^^^

ほら、文字より映像のが良く伝わるでしょw

おいwwww
動画とかめんどくせーよ!!!

それなら双鞭とカケンのお手玉動画とろうぜ…www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/13-8c003ccb

