スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新しい武器探し 

カテゴリ:戒由

昨日も無双INしたんだ♪

そんでバンケンがめでたく255回使い終わったので

新しい武器を探しに旅立ったのでした♪

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

はいはーい♪追記だよん♪

さてさて!なんにすっかなー??


…。


いきなり息詰まったので(笑)
Wikipedia先生とにらめっこしてみた!!


ぶっぱじゃなく

サポート出来て

堅くてもヒットが取れる武器…


あっ!!

積刃剣☆(ニヤリッ


って流れで…

にらめっこに負けたのにもめげず←
印試しに試技官へ♪


メインが砕盾使ってたから
それ以外!って思ってたんだけど

もう(試技官特務の)最初の突の性能に惚れました


出が早くて遠距離気絶…

うまく当てられる様になったらカンペキじゃね?

まぁ出したあとの硬直キツイですけどね

ってなワケで

即決主義な僕は
ソッコーお店へGOGO!!


無事 突衛をゲット♪
40421にして対決へ☆


うん。
いきなり対決に出てごめんなさい(しかも野良で。笑


でも結果は…
意外にも(!?)
3Hit0Down☆

対人でも突かなり使い勝手いいね♪

味方が殴られてたら
遠距離から気絶させて逃がしたりできるし

出が早いから
走ってるPCにも
少し相手の前方に打てば当てられる♪

何故か当たり判定が一人分前からみたいで
密着したらガードめくれますねvv


ただ…C3が全部当てられない;;

密着してたら全部あたんねーのかな??
練習あるのみだなぁ…


でもでも無双に頼っちゃう結果になったけど

JC⇒C3で削って

逃げた相手に後ろから
突⇒2倍無双。

これでおいしくいただきました☆


まだまだ慣れてなくても
ある程度いけんだから
慣れたらカケンより使いやすいかもかも?


これからどんどん練習しようと思いますっ☆


以上!
ケータイよりupKaiyuでした
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 新しい武器探し

なるほど、武器の刻印調べるときは試技官のところ行けばいいのか!目からウロコ!!

どあらん♪

そうだね!
人の評価と実際の使い勝手は
やっぱりちょっと違うやつもあるしね☆
自分の感覚信じるのが一番だよ^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/14-89856a01

