スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


麟角刀~刻印まとめ1~ 

カテゴリ:戒由

公式にレビュー記事いろいろ貼られてましたね!

その中で判別つくのだけ色々まとめてみました☆

※サムネイル貼るのでクリックで見てください。

■突
突
赤い波動を前方に飛ばす。

■盾
盾
タメ→広範囲攻撃(?)

■覇
覇
将剣覇みたな感じ?

■JC?陣?
JC.jpg
※これだけ曖昧です^^;
JCだったら甲刀みたいなの?
陣だったら発動後空中判定?
よくわかんないです…w

■無双

桃扇の無双みたいに立て回転の連続切り

↓ソース↓
無双乱舞について解説する。「麟角刀」の無双乱舞はやや特殊な仕様になっており、発動すると体を丸めて縦に回転を始める。回転中に無双乱舞のボタンを押し続けると、そのままゲージが切れるまで回転を続けるのだ。回転中の攻撃を上手に当てれば、大量の体力を奪うことができる。
←一応画像。

■通常無双ラスト
陣?


■真無双ラスト
真無双


無双の画像だけ当たり判定わかる画像なかったのでupしてません^^;
リンク先のSSみると地上判定のような浮き判定のような…w
見つかったらupします☆

■N攻撃
通常攻撃の1段目と2段目は、リーチの短い切り上げ。3段目と4段目は、回転を加えて移動をしつつの上段回し蹴りと、横殴りの斬りつけ。5・6段目も3・4段目をループさせる形だった。


以上!
※その他わかり次第随時更新していきます☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 麟角刀~刻印まとめ1~

おぉおおぉお
結構カッコいいな

ただ無双後の画像が地中に埋まってるようにしか見えなくて
ちょっと怖くなりました。
ありがとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/140-ebd471cc

