スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


■ギルメン生存確認■ 

カテゴリ:戒由

※ギルド用ですが、ブログ村使ってる人はご自由にコメどうぞ!!

【3/14追記】
ちょっと内容的に自粛してタイトル変更しました^^;

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

うちのギルドメンバーは大丈夫なんでしょーか?
千葉とかそっち方面だったよねぇ??

とりあえず名古屋はドキドキがとまらない横揺れでした。

みんな生きてるー?怪我してないー?

俺はねー!今夜飲み会なんだ^^^^^^^^^^^^^

ほんっとに不謹慎さーせんorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ■災害伝言板@無双■

\(^o^)/

ガチでさっき帰ってきたけど、マジ関東地方もかなりの被害っぽいね

みんなマジ無事でなによりです!
ツイッターに返信ありがと!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/141-98bd4184

