 

カテゴリ:スポンサー広告


ギルメン連絡用 

カテゴリ:未分類

さてさて。まだまだ大震災の影響続いておりますが
今年もオフ開催したいと思います。

昨日ギルチャでまとまらなかったので
コメント書く用にupしときますね!!

この記事へのコメント

Re: ギルメン連絡用

そうだなーーーーー

おもいつかねーな\(^o^)/
羽田空港へ遊びにいくとかどうよ
飛行機かっこいいよ飛行機

Re: ギルメン連絡用

>じょた

羽田www
それならセントレアの方が100倍おもしろいお!!

Re: ギルメン連絡用

セントレア?
なんだっけ。聞いたことあるが

Re: ギルメン連絡用

こことか

http://forest-union.jp/u-box

Re: ギルメン連絡用

>>ドアラさん

ちょw張り切って却下!!!

>>じょちゃ

中部国際空港セントレアだお!

Re: ギルメン連絡用

こことかどうよ?
特にじょうさんあたりw

発明品買えるんだぜ・・・

http://dr.nakamats.com/index.html

http://dr.nakamats.com/shop/life-item/cereb.html


俺もこれだ!っていうのは出ないなー
月並みだけどボーリングとかになるのかね?

Re: ギルメン連絡用

やばい
えーじろうの提案が素敵すぎて心が踊った
なんてったって、都知事選は過去2回ともドクター中松推しだぜ…

そしてドアラのもすげーいいとおもう!
絶対面白いお!!!!!!!!!!
銃うちてええええええええええええ

Re: ギルメン連絡用

ちょっとお前ら待てよw
ガチで両方いきたくないww

もうあれだ。俺欠席でもいいよ^^^
とりあえず今日みんなINしようし!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/142-27512109

