 

カテゴリ:スポンサー広告


アップデート 細 剣 ! 

カテゴリ:戒由

暫定まとめ。

wiki更新ついでにこっちもup(笑)

スロ位置32516
基本値攻47 破41 防32 体150 無150 移130 J150

R5平均値+36+34+43+32+46
↓同じスロ位置の双剣
R5平均値+35+30+40+27+43

泣いても…いいんだよ?

あとわかってることは
N→範囲細め+前進するので若干当て辛い。
D→バントウD風
JC→双鞭JC

突→デフォ氷突連打→突進(C6だと氷の後に属性がつく)
砕→バックジャンプしつつ剣を投げ、キャッチした後突進。(空中判定→地上判定)
盾→クルクルっと回転した後ジャンプ→衝撃波(地上判定→空中判定)
陣→笛の陣みたいなの。
衛→追加入力で最高9連続攻撃+羽扇C3
覇→範囲攻撃デフォ氷(公式SSの印)

無双は浮き無双。

C6衛をちょっと試してみたら
追加入力(その場ダウン)の途中からNが入れれるみたい。

相手の左側から巻き込む感じであてると安定して全段入りそう。

更に(これは対NPCでしか試してないけど)
N→衛〆(気絶+属性)で着火→そこからN(着火状態で入る)→C5無双で約30ヒットの着火コンボw

Nが早いから空中判定の敵にも数ヒットはいけそう!
C5→C5→C5もNPC相手3回までいけた。
途中で相手のライフ0になったけど拾い続けれたので対人でもおそらくいけるかな?

今日帰ったらもうちょっといろいろ試してみよう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/146-8a8ae51a

