 

カテゴリ:スポンサー広告


アップデート鉄笛!!…よりも。。。 

カテゴリ:未分類

ttl_lottery.gif

総額軍資金1,000万円が抽選で1,000名様に当たる!!

なんだよこれwwwすげーばら撒きwww
よしWM買ってくるwwwwwww

って釣られた皆様おつかれさまです^^

これ内容みると酷い(笑)


内訳はコチラ!
1000.jpg

1等 1,000,000。 1本
2等  100,000。 4本
3等  …

6等  5,000 670本

>6等 5,000 670本
>6等 5,000 670本
>6等 5,000 670本

当選者の67%が軍資金5,000ですありがとうございました^^^

誰が軍資金5,000のために無双コイン3,000円分も買うんだよ!!!

しかも総額1,000万なだけで、1等でも百万だしね。。。

もっと当選金額のバランス考えた方がいいとおもうのは俺だけじゃないはず。

たとえば6等を370本にするだけで
3等を55本にできるわけですよ。
もう数合わせなんだから6等270本でいいんじゃない!ってなったら
3等を65本にできる。

結構な確率で50,000も軍資金あたるんじゃね!ってなったら
買う人は買うよね(笑)

1,000名様なんて縛りをつけるからこうなるんだよ!!

もうホントに…運営…可愛そうな子……

この記事へのコメント

Re: アップデート鉄笛!!…よりも。。。

軍資金5000くらいあたっても嬉しくねーわなwwwwwwww
つーか増えたことすら気付かねえレベルだぜ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/156-e3eb24d9

