スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久々更新@新しい武器は? 

カテゴリ:戒由

しばしの放置申し訳ないです!!

あらためましてこんにちわ☆

さてさて。ちょっと前に書いた

新しい武器探しの旅。

思わぬ急展開!?


-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

はいはーい♪追記だよ☆

メイン(って言っても前ですけど;)の倉庫に
R4武器眠ってるよなぁ…って思ってさ。

武器庫探してみたんだ♪

したらありました。

40430のオウセン(砕衛)

あれ?これ使えるかも?と思って

(また例のごとく)いきなり対決へ(←迷惑www

ちゃんとwiki見て予習していったんだよ?

雑魚狩り⇒N3

気絶⇒C3

高火力⇒2倍EVO

着火⇒JC+砕

そんで。体力武将、移動服、防御頭、符水+特攻で出陣♪

たしか4-1だったかな?

ホントかなり使いやすい!!
タイマンなら、まず負けないかも??

火力不足も着火からコンボしたら結構いけるし…

これはいいものです^^^

40430のおかげで符水+特攻がすごく役に立ってくれて

オウセンながらある程度の壁にもなれるってのがイイですね☆


残りの改造は

防御上昇1回
体力基本1回

で防御系のオウセンにしちゃおうとおもいます^^

でもまぁ…あれですよねあれ。

問題は5月。

投弧刃きたらこの装備どうなるんだろうwww

空気化しないことを祈っております^^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/18-f93b91d5

