スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アイテム錬成☆活用してみた♪ 

カテゴリ:戒由

最初に報告っ!!

日記カテゴリ勝手に変えました(笑

『戒由』から『戒由⇔紗依』へ☆

うん。。最近メイン動かないので
こっちの方が解りやすいかな?ってね!!

さて。追記で本題っと☆

今回は神将乱舞からのアイテム錬成関連だよん♪


-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

全国のキリトリセンファンの皆様こんにちわ^^^
ファンじゃない方々…よっ!!(←

不快にさせてしまった大半の皆様申し訳ありませんでした(笑
是非この機会にキリトリセン仲間になってください^^^


…やばい。追記に入っていきなり本題からそれた。。。
でもめげない!

ってことで本題!!



神将乱舞にアップデートされて

いろいろ追加されたじゃん?

皆様…アイテム何使ってますでしょーか!!

僕ですかー?

僕はですねー

老符水愛用してます☆

理由?ええ。お察しです。

副将チャージがめんどくさいから^^^

…。

でもでも他にも実用性高いやついっぱいありますよねー!

斬活丹とかマジ斬鉄剣使いさんにもってこいじゃないですかー?

あと風鎮身石帯は双鞭や燕扇にピッタリですね!!

そして…今回目をつけたのが。。。

両神胆翼

朱雀と青龍。
これ…ブッパが泣いて喜ぶんじゃないですか…

ってことで。

空気読んで(?)ブッパしてきました^^^

あ。もちろん4人パーティ時のネタ用ですよ!!

野良ではやりません^^^

対決であたってしまった相手様。
うざいブッパ申し訳なかったですー!

そして以下アンチブッパの方はご遠慮ください^^^
回れ右!

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-(大サービスの2回目♪(反省の色ナシwww

▽装備詳細(+αは装備補正ね^^)
■R4ゲンジョ50203砕衛(使用回数1回←)
■移動服 熊足(移動+無双) 防御腕 防御頭
■体力武将 両神胆翼(合計体力205+α)

他ステは覚えてないですけど攻撃は44+44×5=264+α

なんてステキ火力…

朱雀のおかげで少しだけ体力赤ゲージが多くなるので
かなり頑張れちゃいました。

意外にも…赤ゲージでも
バンケンC3くらっても死ななかった!
防御装備+防御2+根性補正の恩恵…
(まぁその後に無双きて軽く逝けましたけど^^^

そして上のような火力なので2倍Dの威力がステキでした!
長双刀さん相手にもっそ減ってビックリ(笑

真無双もかなりの火力で
2倍無双で丈夫大斧が赤になるくらいだったかな?

結果は5hit2downでした!
初めてにしては頑張ったwww

でもきっと…
2回目はないかも?

やっぱオウセンとかソウスイとかでタイマンしたいかな★

そっちの方が無双の対決はおもしろいと思いました♪

以上!おわりっと!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最近コメントを控えさせていただいておりました。
なんつって。見てるよいつもみてるみてる

昨日のぶっぱはなかなかでしたねー
そんないいアイテムばっかつかって・・
怒るよ!!!!!!!!
うぃっ!!!!!!!!!

俺もぶっぱしよーっと^p

じょーちゃん!

うちのPTにブッパはいらない^^^
と、昨日ブッパしてた本人が申しております(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/21-aea53b00

