スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ギルド演習★ 

カテゴリ:戒由

金曜日のこと。

ギルド演習しちゃいました♪

インしてた人が5人。そこで

『/random 1』

を使ってチームわけ!!

⇒ 0/1 か 1/1と発言されるので

それを使ってチームを決めました♪

結果。
じょーちゃん 0
他 1


ステキなギルマスイジメ^^^

になったんだけどぉ…

しゃーなしやで 2VS3 対決になりました(笑)


ギルメン同士で対決するとすげー楽しいよね!!


でも途中…事件がおきたんだ。。。

ネタで僕がゲンジョで出たときなんだけどね?

…うん。

NPCが萎縮使った^^^

邪魔すんなし!!(笑

運営さん…

NPC使う武器。
こっちで決めさせてほしいですはい…(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うぇwwww
NPC萎縮ワロタwww
ぶっぱの時に限ってwwwww
空気読み過ぎNPCwwwwww
ある意味GJ!!!!!!!

空気よめて…たの?(笑
しかも2VS3だと
下手したら味方NPCが使っとる可能性あるでな

恐ろしい究極やわ!!
(その時ギョクジの存在忘れてたなんて言えない^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/23-7f225ceb

