スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


将剣@砕と陣♪(SS) 

カテゴリ:戒由

さて!

昨日めでたく実装された将剣。

正直対決では使いづらいです…;

でもでも!!

ITEN.jpg
SSは砕衛♪
(もう一本手に入れたのは陣覇でした☆

せっかく手に入れたので使ってみようとおもいます☆

続きは追記で♪

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

まずはウワサの砕。

玉無しで氷属性って鬼性能!!!

と。おもいきや…

SS4コマ漫画でどーぞ!

まず…
SAI1.jpg
構えて…

SAI2.jpg
前方斬り!と同時に後方に青い玉を。

SAI3.jpg
…あれ?
不発弾…なの?

って思っちゃうくらい後に
SAI4.jpg
どーん☆

発動おそすぎwww

これDで気絶させた敵に対して

背後向いて発動しても

対人だと完全に気絶解除後の発動となっております^^^


それに比べて 陣 がかなり良刻印だと思いました♪

JIN.jpg

残念ながらC1属性つかないんだけど

発動はやくて

鉄鞭のC5や
鉄剣のC5にあわせて打つと

ステキにお手玉できました^^

メラメラどーん☆ですよ!!笑

でもでも一番カッコイイのはコレじゃないんだ。

JCでもない。


これです!!
SYORI.jpg

決めポーズステキ^^^

こんな感じでした!!

以上将剣レビューその1終わりっ♪
(その2はモチロン未定!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 将剣@砕と陣♪(SS)

陣 カコ(・∀・)イイ!!

この武器強化は早そうね!

Re: 将剣@砕と陣♪(SS)

うん!そうだね!!
でも陣覇は制圧用にしちゃった(笑
52300ね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/26-d0c3e988

