 

カテゴリ:スポンサー広告


ご挨拶 

カテゴリ:茶朗

初になります。
茶朗と申します!

現在、裨将軍の未熟者です。
容姿はおじいちゃんです!




このギルド「風林火山」に入ってからまだまだ日も浅いですが
何とかギルドへ貢献できるよう頑張りまする!
よろしくお願い申し上げます!





で、早速の記事内容ですが(^ω^)

無双onlineの日々の出来事や楽しかったことなどを書いていきますが!
腕も並かそれ以下なのであしからず!


僕としては、今三国誌の勉強中なので自分も皆も学べるように三国誌
の正史や演義を簡単に綴っていこうと思います!

もし、ここ間違っているよ!っていうところがありましたら、コメントで教えていた
だきたいなと思います!




では、初回はこの辺で(^ω^)ノシ

この記事へのコメント

Re: ご挨拶

期待してます!
オイラモ三国志勉強しようかな?

漫画でw

Re: ご挨拶

三国志は、いくつか小説や漫画も読みましたけどおもしろかったです^^

ただ、どれも長いですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/30-b16a529c

