 

カテゴリ:スポンサー広告


ギルドイベント開催決定!【追記】 

カテゴリ:承太郎

俺偉大!
どうも、JO太郎です。Q太郎とは縁もゆかりもないよ!

つーわけでギルドイベントのお知らせである。
さっ!続きを読んでくれよ!
ギルドイベント内容は、というと

同じランクの同じ刻印の同じ鍛錬の同じ武器を使って、1対1勝
負!!



勝敗は、制限時間内に多くヒットをとった人の勝ち!
同点の場合は再戦するのですが、デスマッチということで
拠点制圧の部屋にて、再度戦ってもらいます!
その場合は、先に撤退したほうの負け!ってやつですね!
勝負がつき次第みんなで拠点を制圧して終了にしまぁっす!

そんなこんなでトーナメントです!!!どんどん勝ち上がってくやつね!
一応簡単なトーナメント表を作る予定でありまする。
トーナメントの組み合わせは、当日に/random 1000をしてもらって、数字が多かった人から順に、トーナメント表を左から埋めていきます!
参加人数によってはシード枠ができるかと思いますが、そこがひけるようにがんばってねー!

対戦時の部屋の設定は、
「ハンデあり、アイテムなし、強化維持」です!
場所はおなじみの要塞!
服飾や副将のスキルなどでの有利、不利を無くすために、先ずは服を全
部脱ぎ捨てて、副将も外してもらって、デフォでついてくるヒゲ武将で
戦ってもらいます。
これで一応みんな平等になるけども、武将ボーナスだけはどうにもなら
ない!
でも、みんな何れかのステがあがってるわけなので、良しとしようかと
思います。

戦闘時は、他の参加者とPTを組んで出てもらいます。
だからといってPT戦ではなく、あくまでも1対1で戦
います。
武器はフル強化して、双方の強化が終わり次第開始とします!
基本的に雑魚兵の手が及ばない要塞の真ん中にあるトンネルで行いま
す。
拠点内で戦うのは絶対にダメですおー。

【追記】トンネルの外に出て良いのは、撤退した後に拠点からトンネルへ戻る時のみです!
雑魚を倒して仙箪を拾ったり、無双ゲージをためるのはなしよ★
相手を倒したときに出る仙箪を使ってください。
無双ゲージは相手が来るまで、もしくは隙を見て溜めるなりしてください!

もしそこに無双武将が現れた場合、対戦中の戦士たちに害が及ばないよ
うに、ギャラリーは必死で武将を狩りましょう。
なので、ギャラリーは全員火力ぶっぱ装備でお願いします。

勿論イベントということなので、3位まで賞品もでます!
内容はまた秘密だけどね。当日発表するお!

武器はこちらで用意した武器を使ってもらいまふ!
そして第1回の武器として選ばれたのは…

砕棍R1突衛20221ってな武器です!

こいつをローテーションで使ってもらいまふ!

基本は戦い終わったら次の人に配送で送るという形をとる予定ですが
配送箱を持ってない人とは仲買商で武器の受け渡しをしようと思います!
それに関しての指示はその時に説明しまああああっす!

【追記】反則に関して!
もし反則した場合は、フル強化したマスター!かもっさんにN1で1発殴られるというハンデをつけます!
仮にそれで撤退してしまったとしても、それは撤退の数に入るということにします。
なので、反則はしないようにしましょう!

えーとこれで全部かな?
質問等あったら直接きいてもらうか、コメントに書いてもらってもかまいましぇん!

ちなみに開催日時は未定なんだけど、近いうちに開きたいんだーーーー
だから!!!
みんなの希望日教えてね!
つーかできれば金曜日にしたいんだけどwどうかなwww

てことで、お知らせ終わり!


cdjak


かっこいくて鼻血でてもしらないよ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/45-bf108d57

