 

カテゴリ:スポンサー広告


ギルドイベント開催日時ィィィィィ! 

カテゴリ:承太郎

やあ!
みんなが大好きイケメンオラオラですよ!
キャーキャーいっちゃってちょーだい( *ω* )ノ

さ、イベントの開催日時の発表だよ!

突然だけど、今週の土曜日6月6日に開催しようかと思う!
時間は21:00~ってことで、どうだろう?

それはちょっとーーーーー!!て人は言ってくれ!

つーわけで!
6月6日(土)21:00にギルド部屋に集合~~~~!

ルールなんかは前回の記事
ギルドイベント開催決定!【追記】
こいつを読んでくれよな!

ではみんな!がんがっちゃおほほほh!

あでうー!

この記事へのコメント

Re: ギルドイベント開催日時ィィィィィ!

キ、キャアアアアアアアアアアアアア

Re: ギルドイベント開催日時ィィィィィ!

ギャ,ギャアアアアアアアアアアアアア

その日は長野県は八ヶ岳にいるはず・・・

静岡 or 長野のネカフェから参戦も不可能ではないけどむりぽの可能性高し

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/51-1bfce085

