スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おい大変だ! 

カテゴリ:承太郎

ちょwwwwテライケメンwwww

承太郎です。

そんなことより大変なことになってんだお!
まぁぽちっと

おした?おしたかい?
読んだ?
ほら!

おれたちのギルドはきっと、1位だおね。
だよね。

20人もギルドいたっけ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: おい大変だ!

増やそうぜ!

サードチルドレン作らないと!

20まであと4,5人じゃねーのかな?

Re: おい大変だ!

全員ノルマ3人で!

おい!!
なんだこの自演推奨コメント(笑

そうだな…しょうがないから俺もサードを(マテ

でもできたら新規さん勧誘で増やしたいよね!
と、一応オフィサーらしいコメ残しつつ

サードギルドいれときますね^^^
|彡サッ

よーし。みんなやる気マンマン!

でも無双って勧誘しずらいよねw
今週から当分の間新人勧誘週間にしようかww
新参出て捕まえるぞおおお!!

取り合えず、もっさんのサード入れたら20人にはなります^w^

Re: おい大変だ!

今って衛士未満は、ほぼ新参っぽいよね

経験者がやったら最初のチュートリアルで義200とかもらえちゃったりするし

衛士未満を誘えばホイホイじゃね?

どーせなら熟練↑で仲良くなった人誘おう?笑

新参をうちのギルドに引き込んだら対決しか出来ない人になっちゃって可哀相だし?(笑)

あーそうか…

我がギルドは圧倒的に制圧スキル低いからなwww
でも熟練の人ってもう殆どギルドはいってるお^p^

Re: おい大変だ!

ようやく制圧用の武器を買ってみた程度だぜ

総大将用の宝剣もこれから鍛錬するぜ
  • [2009/06/17 02:11]
  • URL |
  • 中日のマスコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/54-1b40490c

