スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


修正祭★ 

カテゴリ:戒由

めっちゃイロイロ変わったなぁ(笑

ちょっと見やすくまとめてみたよ!

■偃月刀
刻印1「突」について、属性が付与されるように変更しました
刻印1「突」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました

■大斧
刻印1「突」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました

■甲刀
刻印1「砕」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました

■双戟
刻印1「突」について、攻撃発動中に相手の攻撃にひるまない効果を削除しました
刻印1「突」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました
 
■妖杖
ジャンプチャージ攻撃について、火炎攻撃が前方2方向にのみ発生するように変更しました
 
■蛮拳
刻印1「砕」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました

■獄刀
刻印1「突」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました
 
■戦盤
刻印1「砕」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました

■長双刀
刻印1「砕」について、攻撃発動中に相手の攻撃にひるまない効果を削除しました
刻印1「砕」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました
 
■投弧刃  
無双乱舞について、1ヒットあたりのダメージ量を増加しました
無双乱舞について、ヒット判定を空中でのヒットに変更しました
無双乱舞について、最後の一撃で相手を吹き飛ばすように変更しました
真・無双乱舞について、最後の一撃をガード可能となるように変更しました





うちのギルドで響いたのは…

ヨウジョ トウコジン ゴクトウくらい?

他のみんなが使ってる武器は痛くないよね?笑


僕的に…
ヨウジョは40420の朱雀フスイ+特攻で殴りLOVEなので
きっとそこまで変わってない!…はず(笑

むしろ野良でいったときに、ヨウジョに対するサポ期待が下がって
殴りしやすくなったかな?

トウコジンはあれだあれ。
サポ性能ぜんぜん変わってなかった!(当たり前w
普通に使える。神性能のままでした^^

両節や残鉄剣と組んで使うトウコジンC3は、ほんとイイ!!
そしてC1盾は外せない^^

んと渦中の無双は…
一撃ダメ上がったっていっても空中判定で1/2ダメになって
ほんっと火力なくなってました^^^

まぁあんまり使わんからいいけどさwww
ブッパトウコジンがいなくなってくれて嬉しいナリ!


あれ?新武器ザンバトウの話はって???

んとね。
練習してある程度うまくなってから書きますね…←

手元にあるのは
突盾 と 砕覇 と 盾衛

盾…攻撃5にふっても卒伯倒せません^^^

ちょっと泉100回走ってくる!話はそれからだwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

良い祭りがきたもんだ!
運営GJ!!!!!!!!

ステルスなくなったのが俺は一番嬉しいけどなw
あんなぶっぱ優遇するようなシステムは最初からいらんかったのですよ。
ばかちんが!

ざんゔぁは真無双後の隙は笑えないくらいあるけど
ぶっぱ武器じゃなかったことに感謝である。

そうとわかったらさっさと泉100回走ってこい!話はそれからだ!

はいwww

つかね。唯一ザンバトウでいいと思ったのは
C3のあと若干(ほんとに若干)硬直があって
そのおかげで、よろけ殴りが待たずにいける!!

わかった。100回のところ課金するから50回で←

Re: 修正祭★

もう斬馬刀採ったの?

しかし、ものすげー仕様変更ラッシュだね

あんま影響なさげだけど、エレメンタルガードしてると見えるようにもなったんだね。
どうなるのか見てみたいずら
  • [2009/06/17 13:53]
  • URL |
  • 中日のマスコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/55-cf40b0c4

