スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


対決大好き! 

カテゴリ:戒由

自他ともに認める(?)対決大好きな僕らのギルド。

昨日…

久々にベストメンバーで対決にいけた!!

みんなホントにヤル気出し過ぎ(笑)

ホントに負けないね!

ネタ武器とかバランス崩れる行動とかしちゃわない限り…(←僕のことw

はい。ごめんなさい(笑
ま、まぁそんな感じで記念カキコ!!

もう何度目?(僕のSS残ってるだけで3回目)の完封!!

10-4.jpg


相手にもヨウジョいたけど
ホントにホントにJCの修正かわいそ…

火がないとJCの硬直がほんとに長い;;

裏回って着地と同時に殴ったら体力どんどん削れますよね…

この修正くらったヨウジョでも
40420でダウンしなかったギルメンさすがすぎる!!笑


でもでもやっぱり…

双鞭と殴り武器のペアは鬼畜^^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 対決大好き!

僕の分はモザイクしてやってくださwwww
ほんのちょっとの優しさぷりーじゅww

Re: 対決大好き!

え?名前全員かくしてあるよ?(笑

Re: 対決大好き!

これでいい?www

Re: 対決大好き!

あっざす!
kaiyuさんの優しさが身に沁みて涙が出ましたwww

別によいじゃないかwww
だってチームなんだから、誰がヒットとってもおkなのだから!
完封勝ちできたのは、誰か一人の力じゃなくて、みんなで力を合わせた結果だし!

名前も出しちゃえばいいのに^w^

Re: 対決大好き!

まさにそうそう!
誰がヒットとってもOKなのがPT戦だよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/56-feadb6e5

