スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


華麗に舞う★ 

カテゴリ:戒由

やぁやぁ!!

最近フスイを卒業して

氷玉にドップリはまってるkaiyuです☆
…むしろ紗依です^^^

今まではフスイで守り固めて前線キープ!!が好きだったんですが

氷突のすばらしさに気付いちゃった。

紙防御ソウスイでも生きていける!!

嬉しい限りだ!!!

凍らせてフルヌッコにしてあげる^^
…っていってて

凍結解除とともに真無双で死亡フラグですねわかります^^^

はい…あとミリで戟に無双いただきましたwwwww

そしてもう一個お知らせ!!

育ててた氷タイプの副将がついに40レベルになりました♪

■氷タイプのスキルは
凍結・篤心・硬骨・無謬

■ちなみに武器タイプは
偃月刀・鉄鞭・朴刀・双剣・鉤鎌刀・両節棍・積刃剣です^^


20レベルのスキルは無謬!!

氷時間や鈍足時間が短くなるステキスキル!
斬の無双ゲージへのダメも減るらしい!!

これでこれで40レベルで篤心覚えちゃったりしたら

ステキ度MAX!!
氷タイプはスキルが4種類しかないんだから

実質40レベルまで育てたら50%の確率で覚えちゃう計算だよねぇ?

そして…ついに40レベル!
覚えたスキルは…

硬骨。

…あれ?僕の篤心どこ???

もう…これは…

華麗に舞うしかない!!!

ってことで今日からテッコウするんだ^^^(購入済
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おう!華麗に舞ってくれ!
俺は華麗に散るのだ。

ははっ。

Re: 華麗に舞う★

遅ればせながら
C4氷はすばらしかったんだけど
僕も華麗に散りました^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/57-40610f0b

