スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会実施のお知らせ 

カテゴリ:茶朗

オフ会実施のお知らせ
各位

前々から話はありましたが、なかなか実行に移されなかったオフが、ついに決行という運びになりました。


幹事は私、茶朗ことハゲです。

ええ、一本も生えてないないんですよ。


それはおいといて、オフ会開催が決まったにもかかわらず詳細がほとんど決まっていないんですね。



開催場所は東京都内(利島村とか

期間は8月の中旬から下旬です。
その期間中に皆さんの希望日を収集します。
中には土日を希望とする方もいるでしょう。



それと、詳しい場所、日程、みんなでやりたいことなどまだ未定です。

なのでこの場を借りて告知させていただきました。

栄えある風林火山の皆様のやりたいことをお聞かせくださいませ。

カラオケ、飲み、ボーリング、ビリヤード、リアル無双対決*1、色々あるでしょう。

*1 素手。撤退しても全回しません。





ですので

①希望日
②開催場所(東京都内限定)
③やりたいこと




上記について、書簡やチャット何でも結構ですので、皆さんの意見をハゲまで。

他に何かありましたらご指摘ください。





宜しくお願いします。

それでは、心よりお待ちしております。




ハゲより。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: オフ会実施のお知らせ

じゃぁリアル無双対決やろうか。
第一戦ボクとちゃろさんね^^^

まずは強化のために街中の人ヌッコして仙箪集めて…

あれ?デジャヴかな?都内某所で同じニュースみたことある気がしてきた←

ダークネタさーせん^^

そうそう、秋葉で先ず仙箪集めてね。

ぼく今ならいつでもよいよ。暇あっぱれ!

場所は東京駅に近い方がいんじゃない?もっさん日帰りでしょ?
え?やっぱ秋葉?うぇっうぇwww

リアル無双俺が圧倒的に不利だから武器もつね。

Re: オフ会実施のお知らせ

リアル無双なら明治神宮・上野公園・皇居あたりがいいよ

8/9,23(日)は夜から仕事だからそこ以外なら今のところ大丈夫かな

Re: オフ会実施のお知らせ

じゃ僕文官やるから!
申し訳ないけど、もりみさん他を当たってwww
皆さん僕に話しかけて演習してください。


ハゲ「何の御用ですか???」

Re: オフ会実施のお知らせ

ドアラさん、希望日の件了解しました。
また何かありましたらハゲまで!

Re: オフ会実施のお知らせ

負け犬になってなかったら参加します。

参加できなかったら、行商になって微妙にむかつくしゃべり方しながら見守ってますwww

イミフでサーセンwww

Re: オフ会実施のお知らせ

つか、行商じゃなくて仲買商だったね・・・
重ねてサーセンwww

Re: オフ会実施のお知らせ

えーじろうさん、参加の可否わかりましたら連絡ください^^
ハゲまで!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/59-5b30e012

