スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


週休二日?笑 

カテゴリ:戒由

わかります。えぇ。わかりますとも!

期待した僕がバカだったんですね…

僕がPCの前にいない日(=土日祝)は

完全にブログ更新がストップするんですねわかります^^^

って。

おいwww
じょーちゃんか誰かwww

ブログ作るって言い出したのキミだろ?w

いい加減更新しろし!!笑


ブログで内輪モメかっこわるい(笑)



マジでさ!僕のメインブログみたく

そろそろ文字だけのブログじゃなくて
SSもupしたいよね♪

ってことで。今夜誰か更新よろしゅ♪
僕?今日家に帰らんからさ!!

…やめてその冷たい視線^^^

とまぁネタがなさ過ぎてプライベートもちょろっと書いてしまった日記でしたっと★


……
………。

やばい…こんなオチのないブログ許されるの?

 ぃぃぇ^。ですよねー


じゃぁ…もぉ…捨て身のオチいくぜ。。。

今夜僕が居ないワケですか?


えぇ。

カノジョじゃないオンナの実家でお泊りです^^^


この流れ誰か助けて…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

彼女じゃない女の実家でおとまり!
それは楽しみだね^0^

ss名前とかいろいろうつるんだけど
アレ競ってでけんのかな?

あんだって??笑

えと。設定できるのかな?って読めばいいの?笑
どうやろ?普通にフォトショとかで消しちゃえばokじゃね?

Re: 週休二日?笑

公式にのってたよ!!

PrintScreen : 他キャラクターの名前とチャットログが表示されます
Ctrl + Shift + N :
Ctrl + PrintScreen :
他キャラクターの名前とチャットログが表示されません
Ctrl + Shift + PrintScreen : 全てのインターフェースが表示されません 。

だって!

そんなssのとりかたがあたなんて
今までこれっぽちもしらなかったよ!
今度からきをつけてとらないとな!

じゃあ激突で活躍したらとるわ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/6-4be40aa5

