スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


理想に挑戦! 

カテゴリ:戒由

■極雷+閃光+雨+2倍C5(双鞭)

5.75倍×モーション倍率17…

wktk!!

でも雨降るときに合わせて極雷なんてもってきませんよね…


しかし。
人工的に雨降らせられるの忘れてた…

野良にギルメンと二人でいってきたら

雨降らしたい!!って言ってた人が!

今合成アイテムで龍神符水なんてのがあるんですね!

しらなかったww

その結果。



おかげでずっと廃火力のままでいれました^^

野良で完封勝利^^^

ホントに雨ありがとうございました^^(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんか途中で雨が止むとか聞いたけど
やまない雨
なのね!
うほっ111

Re: 理想に挑戦!

双鞭と聞いて飛んできますた。
これはいい素敵火力www

でも、やるときは誰かにアイテム用意してもらわんといかんね。

そのまえに俺は無双ができない!くやしい!

Re: 理想に挑戦!

じょちゃ♪

俺もそゆの聞いたことあったけど
結局最後まで止まなかったよ!!1

えーちゃ♪

おひさおひさ!!
廃火力乙です^^^
ちなみに『占拠7』は、武将拠点にこもって戦ったんだ!
N1~C5でアッサリ武将死ぬからね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/63-a6d570d5

