スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会日時決定と詳細(変更) 

カテゴリ:茶朗

オフ会日時決定!
各位

毎々お世話になっております。

茶郎ことハゲです。

ええ、洗うときシャンプーではなくボディソープなんですよ。

それはおいといて、オフ会の日時が決定いたしました。


8月15日です。



日時と内容は、皆様のご意見を聞きましたが、勝手ながら集合場所とスケジュールはこのハゲが勝手に決めました。


場所がわからないという意見がありましたので、集合場所を変更です。


JR秋葉原駅(電気街口)の時計台前です。

変更した集合場所は、ドアラさんの意見を採用し、JR東京駅八重洲地下中央口改札内にある「銀の鈴」前になります。




それと各々到着時間はバラバラだろうと思い、午前チーム、午後チームに分かれます。

早くに到着される方は、午前チームになります。また、朝起きるの辛いという方、ALLする方は午後チームへお願いします。なお、午前チームと午後チームいずれも集合場所は前述の場所と同じです。
そして、おやつ費用は300円までです。


では、以下が大まかなスケジュール



10:00 集合 午前チーム
      
      *午前チームは午後集合時間まで自由です。
      
13:00 集合 午後チーム
          移動開始

13:30 カラオケ店へ

15:30 移動

16:00 ボーリングへ

18:00 移動

18:30 居酒屋へ

21:00 解散



といった流れでいかがでしょうか?



栄えある風林火山の皆様のご意見、ご指摘をどんどんお願いします。
スケジュールが決定次第、午前チームと午後チームのメンバー分けに入ろうと思います。
ちなみに僕は、一応幹事ですので午前チームに入ります。

それでは、宜しくお願いします。


ハゲより。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: オフ会日時決定と詳細

乙です。

秋葉原周辺にボウリングできる所ってあったっけ?

企画ありです

つか…アキバなんて行ったことないから電気街口とかわからん\(^o^)/

東京駅使う人は、東京駅のどっか(ユニクロ前とか八重洲口とか…)に集合するってのはどーかな?

Re: オフ会日時決定と詳細

ああ、東京駅の方がいいのかもね
東京駅なら銀の鈴とかだね

http://www.tokyoinfo.com/guide/station/meet.html

Re: オフ会日時決定と詳細

とりあえずオイラは無理なふいんき(何故かry
ですorz

Re: オフ会日時決定と詳細

ドアラさん、かいゆさんへ
集合場所を変更しました☆
何かありましたら、どんどんご指摘ください~!

えーじろうさんへ
残念ですね。。
でも、もしかしたら!?という可能性を信じておりますw
もし来れるようでしたら遅れてもかまいませんので!
ヒーローは遅れて現れるといいますからね(謎



では、皆様のご意見とご指摘、引き続きお願いします☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/66-9c477db0

