スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もう一つのギルド演習♪ 

カテゴリ:戒由

8月15日

その日行われたのは…

リアルギルド演習でしたっ!!

っていっても種目は『ボーリング』なんだけどね^^

いわゆるオフ会なり♪
会場は都内某所。
なので、僕とあうさんは、遠路遥々東京へ!!
特にあうさん遠いとこありがとー!!
ホントおつかれさまでした^^

さてさて。
本題に戻ろー!

チームは

じょちゃ、ドアラさん、僕。

     VS

あうさん、ちゃろさん。
(スコアは2分の3補正←)


なんか3ゲームやって
最初は2ゲーム目で勝負!!って言ってたけど
途中でギルマス権限が発動し、3ゲームの合計勝負に!

結果。

じょーちゃんチームの勝ち!!
ひゃっほい♪

そして…負けたチームには公開処刑。

投球ゾーンで腕立て伏せ!!

これは恥ずかしいwwwww

写メとるしかない!!1

ってことで

どんっ★


はい。コメントは控えさせていただきまーす^^


その後のカラオケや焼き肉食べ放題も楽しかったね♪

ホント皆さんお疲れ様でしたー^^


-キ-リ-ト-リ-セ-ン-
チラシの裏書☆ミ

焼肉屋さんでの解散直前。

無双オフのはずなのにDQ9のすれ違い通信した!
(もちろんこっそりと^^

そしたら…

【ぷさいさんが来店しました!】

誰wwwうちのメンバーじゃねぇwww

そんで、じょちゃとキョロキョロあたりを見渡してみたら

右斜め前の席で
怪しげな男性がDSこっちに振ってた。

…。

イケメンだったら似合うポーズだったのに^^^^^



とまぁそんなオフ会のオチを作ってくれた人。

僕の帰りの新幹線で
なんか地図持ってんのかなー?って見てみた。

したら…

ミルドラースの地図Lv99持ってたwww

これはひどい。

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

またみんなで遊びたいねっ!!
そんときはまたよろしゅーに^^

まとめ終わりっ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れー!!!!!!

楽しかったねww

次はふぐで・・

Re: もう一つのギルド演習♪

ふぐ…ゴチになります^^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/69-6b4c9421

