スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


運営GJすぎる!@修正 

カテゴリ:戒由

今日の修正まとめまーす☆

●各種武器バランスを調整しました。


 ■鉄槍
 ジャンプチャージ攻撃について、移動距離を短くなるよう変更しました
 ジャンプチャージ攻撃について、発動前の硬直時間を長くなるよう変更しました


 ダッシュ攻撃による移動距離を短くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃による当たり判定の発生を遅くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃による攻撃力が低くなるよう変更しました
 ダッシュ攻撃を行ってる際に受けた攻撃は地上ヒットの扱いになるよう変更しました


 ■夏圏
 以下の攻撃における攻撃範囲が広がるように変更しました。
 ・通常攻撃
 ・エボリューション攻撃
 ・ダッシュ攻撃
 ・ジャンプ攻撃
 ・ジャンプチャージ攻撃
 ・チャージ攻撃2
 ・チャージ攻撃3
 ・チャージ攻撃4


 ■斬馬刀  
 移動力を「120」に変更しました。

 刻印「盾」について、攻撃力を増加しました。

 刻印「陣」について、攻撃範囲が広くなるように変更しました。

 
 ■羽扇
 刻印「突」について、攻撃力を増加しました。
 刻印「突」について、ヒットした際に浮き上がるように変更しました。


 ■投弧刃
 刻印「突」について、ダメージ量が増加するよう変更しました
 刻印「突」について、1回の攻撃で当たり判定が2回発生しないように変更しました
 刻印「突」について、武器をキャッチする際の当たり判定が無くなるように変更しました
 刻印「突」について、攻撃がヒットした際、相手を「吹き飛ばす」ように変更しました


 ダッシュ攻撃について、当たり判定が長くなるように変更しました


投弧刃の突おわった!!

これで無双が一段と楽しくなるね^^

それより僕はカケン…

マジありがとう運営^^^^

盾覇買っといたやつ封印といてまた作るよパトラッシュ☆(カケン三本目←
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 運営GJすぎる!@修正

夏圏いいじゃない、試してみたい!

あと投弧刃ざまぁw

いいねえいいねえwwwwwwwwwwww

うふふふふふふ

さ、無双すっぞ!!

どあらさん♪

マジでカケンよくなったよね!
C3の硬直相変わらずだけどDが使えるレベルになった!
あ。でもまだJAつかってないや。
あの空振りどーなったか試してみなきゃ!!

じょちゃ♪

はいwww
あうさん出張から帰ってきたら泣いて喜ぶレベル!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/70-df089e18

