スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


体力弧刀!? 

カテゴリ:戒由

威風は残り体力に依存して

攻撃力や防御力がうpするらしい!

ゲージが青とか黄色とかじゃなく

純粋に体力ゲージ依存。

てことは…体力フル強化したらいいんじゃね??

ってことで…

どんっ!!

天運

ゲージ1本目こえたwwwww

これで威風が生きる!!1

…え?画像にマウスあてちゃった?

画像の名前見ちゃった??

はい…

これ…

天運丈夫ひきました!!

釣りさーせん\(^o^)/

でもさでもさ!丈夫発動中に威風ひけばいいんじゃね?

とおもってこのあと3回究極発動したんだけど

全部丈夫でした。
(で、タイムアップした画像。。。)

天運って、もしかして
究極中にまた究極発動したらずっと維持できるのかな?

対決じゃ無理かもだけどぉ。。。
制圧なら天運→堅牢で…!?

まぁ実装されてからのお楽しみだね!

以上ネタ画像でした!
おわるwww
(ちなみに体力武将+15服装‐4の体力2強化です^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

天運楽しみすぎるwww
早くこないかなー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/71-0ff7b1b0

