スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


9/15あぷで@コウレン始まった。 

カテゴリ:戒由

ついに実装牙壁

でもその前に…

見出しの

≪動物副将ふれあいイベント≫

に吹いたのは僕だけじゃないはず^^^

その中のイベントで

●今度の動物副将はなんだ? 動物副将当てクイズ

『真・三國無双 Online』では、今後のアップデートで、
新たな動物副将を追加する予定の動物副将当てクイズを行います。

 次回登場する動物副将は何でしょう?
 応募期間中に、公式サイト内特設ページから
 キャラクター名・出身地をご記入の上、
 次回登場すると思われる動物副将を選び、ご投票ください。

で。その画像がこれ!




DBT02.jpg

パンダ!!!

一匹だけ2色使いな上に
下半身中途半端です…

運営はどうやらパンダを実装したいようだ。

さて追記!

最近武器のアプデより、こっちの方が気になるバランス調整。

●以下の武器バランスを調整しました。

■大斧
チャージ攻撃 3 について、属性効果の発生が最後の半回転のみになるよう変更しました

 また覇が値上がり&斬大斧終了のお知らせ^^^

■長双刀
ジャンプチャージ攻撃について、攻撃力を増加しました。

■鉤鎌刀
以下の攻撃について、攻撃力を増加しました。
 ・通常攻撃 1
 ・通常攻撃 2
 ・通常攻撃 3
 ・通常攻撃 4
 ・通常攻撃 5
 ・通常攻撃 6
 ・エボリューション攻撃 1
 ・エボリューション攻撃 2
 ・エボリューション攻撃 3

■【究極強化】吸収
攻撃を行った際に体力が回復する効果について、回復量を増加しました。

鉤鎌刀はじまった!!

今まででもEVO出し切りでモーション倍率92あったのに…
1ずつ上がっても101?

攻撃+42(R5)でコレはヤバイ!!

ちょっとR5砕陣探してくる^^^


あともう一つ気になるイベント。

●シルバーウィーク限定! 「貴石」ボーナスプレゼント

キャンペーン期間中
骨董商で同じ種類の「貴石」を 3 個入手する度に
さらに「貴石」がもう1 個もらえる“シルバーウィーク限定!
「貴石」ボーナスプレゼント”を行います。

【開催日程】
2009 年 9 月 19 日(土)0:00 ~ 9 月 23 日(水・祝)24:00
【ボーナス配布日時】
2009 年 10 月 13 日(火)の定期メンテナンス時を予定しています。

ちょっと武器強化するの少し待とうそうしよう…笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

無双始まったな・・

ところで双鞭の上方修正マダー?

双鞭に下記の修正を行いました!

C3の攻撃範囲を広くしました。
無双乱舞の攻撃範囲を広くしました。
C5に属性が付かなくなりました。

これでいい?^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/73-9b71cb49

