スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


牙壁つかってみた♪ 

カテゴリ:戒由

当ギルドは対決ギルドです。

しかし最近サボり気味です。

理由は…

アイテムオンライン\(^o^)/


んでまぁ結論から言いますと

多分アイテム2~30回して
素敵な牙壁に出会えませんでした^^^
(ギルメンが乙ステ乙印をひとつ出しただけでした…)


ぐすん。


でもでも良印、良ステの使えそうな武器は

それぞれ1個はゲットした…よね?



…しかしこの物欲センサーっぷりがうざ(ry


はい追記です^^

でもでも
新武器はどーーーしても使ってみたい僕は

あきらめて買うことにした←


もういらない武器を安売り!!
数本売って資金調達



牙壁購入^^^

多分無双オンしてて一番の高価な買い物をした(笑

印は突衛

※以下僕からみた使用感です^^

■突…即時SA+属性攻撃

 オウセンのNより先にSA付きました。
 前進しながら2発なぐった後に属性攻撃1発。
 動きながらなので属性攻撃のところでめくれます!

 何この神刻印(笑

■衛…左右ナナメ前に向けて真空波

 ザンバや両節のC5が横向きになって
 2本どーーーん!って突っ込んでくイメージ

 わかりにくい?w
 
 出は遅いもののめくり可能!

■C3…気円連斬

 気絶でもよろけでもなく小ふき飛ばし
 なにこれwwwつかえねーじゃん!って思ってたけど
 氷つけたら化けた(笑

 抜群の飛距離と連射性能でサポに◎
 ただし、wikiにあるとおり、高楼相手に空気です^^^

■C5…めくれまてん^^

■無双…地上判定

 普通に強い!
 でも慣れないと罠が…

 無双打ち合いになったときで
 こっちが先に打ち終えたとき。

 最後に横むいてドンッって左足踏み込んで衝撃波。

 その際、自分を相手に向けて
 残りの無双ガードしようとすると見事に罠にハマります(笑

 正解は…カラダではなく左足の方向が前向きです^^
 (ミニマップでいう自キャラ▲の前が左足って意味…わかりにくいよね^;

 きっとやってみたら解るよ…
 あれ?無双終わりにガード不可な時間ある?って最初思いましたw

-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

とまぁ長々と書きましたがこんな感じです^^

少しでも参考になれば僕の散財も報われると思います^^^^

おわりっ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おいらも牙壁ゲットしないとなー!
ちょっと今度使わせてw

Re: 牙壁つかってみた♪

じょちゃ♪

勝手にログインして使っていいよ!笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/74-56cfc18e

