 

カテゴリ:スポンサー広告


祝☆8000♪ 

カテゴリ:戒由

じゃじゃんっ!!
8k.jpg

とゆーわけで!
うちのギルドブログが8000ヒットしました!
あと2000で10000ヒット!!

これはwktk!!

…って。え?なになに?
なんでそんな画像あるの?って??

それはだな…

僕が踏みました^^^

はいごめんなさい(笑

とまぁ本題!!

アイテムいっぱいやって
そろそろ武器庫満タンの危機です。

以下の武器ほしいひといる?


すべて封印
R4
一.双鞭  +-==+ 盾覇
二.鉄矛  +=+== 突覇
三.戦斧  +=+++ 突陣

R5
1.双鞭  ++=++ 盾陣
2.投弧刃 ++=+= 砕突
3.鉄剣  -===+ 砕覇
4.宝剣  +=++= 突衛(孫仲買出品中)

すべて値段は応相談♪
老●会の人でしたら
めっちゃ安くお渡ししますよっ!!

この記事へのコメント

俺の武器庫も助けてください!!!!!!!

つか、ここに書いてうれんのかよwww

Re: 祝☆8000♪

じゃぁじょちゃも追記するといいよ!!

え?ここに書いて売れるのかって?
そんなの…しらないし…(笑)←

Re: 祝☆8000♪

30円くらいだったら買ってあげてもいいよ^^^^^^^

8000ヒットもめでとー!!これからもよろしくだっちゃ☆

Re: 祝☆8000♪

くずみっ★

それならあげるわ!!笑

ありおめありおめ♪
今晩ちゃんとINしますねー^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/75-2219a216

