 

カテゴリ:スポンサー広告


無双onがPS3に!! 

カテゴリ:戒由

これは…

PS3.jpg

http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/playstation3/index.htm

PS3買いどきだろうか…笑

TOP画の呂布がきになる!!

新章は呂布復活のオリジナルストーリーかな!?

だとしたら早く赤壁おわらせちゃおーぜ^^^

すげーーーwktk!!

この記事へのコメント

Re: 無双onがPS3に!!

何これ!

PCの無双online終了のお知らせ!?

てか、PS3欲しくなっちゃうじゃない!

盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwwww

Re: 無双onがPS3に!!

どあらさん♪

多分同サーバで出来るんじゃね?との予想だよ!!

じょちゃ♪

盛り上がってまいりましたw(ry←

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/77-f731856f

