 

カテゴリ:スポンサー広告


【TGS2009】 

カテゴリ:戒由

ちょっと気になったのでメモ!!

タイトルにあるTGS2009での
ユーザからの質問返答。


■11月の大型アップデート“Revolution5”では3種類の武器を追加

 笛?笛だよね??wktk!!
 これであの伝説のC3を…(

■武器に属性を付与できるシステム

 Σでもどーせ
 たまーーーーーーーーーーーに風発動★とかなんでしょ?笑

■さらに新しい動物副将として「中国でおなじみの動物」を実装

 これは!!!
pnd.jpg

 見事に前日記の予想的中ひゃっほい♪

 ゲットしたら早乙女玄馬って名前にするんだ。


この記事へのコメント

Re: 【TGS2009】

うほっw

てか、ゲームショウ行ったの?

Re: 【TGS2009】

ファミ通.comから転記!笑

Re: 【TGS2009】

鳥がよかった・・・;△;
人間副将が水をかぶるとパンダになっちゃうとかもっと凝ればいいのに運営^q^

くずみつん♪

それそれ!!
むしろ戦闘フィールド呪泉郷実装で
落ちたら以後ずっと雨の日は地獄です^^^


ちょっと運営に要望出してくr(オチツケ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/78-62f2e171

