スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昆虫採集考察♪ 

カテゴリ:戒由

うん。どうしてもこれ

Sがとれない。

wiki通りにやってもとれなかった。

何か…別の方法が…

と思って気付いた2点。


・【○○が珍しい虫を発見したようだ。】のメッセージ。

 これが出たら○○さんから虫をいただく(ボッコする^^

 したら相手の奪ってポイントup&相手の珍しい虫ポイント減って
 上位にいけるんじゃ…ね…?

 それまで黄色と接触しても倒さない。これだ…
 たしかマップに6組いた…よね?
 どこに誰がいるかの調査必要だね…


・【最後のフレアマップ】を集める。
MUSI02.jpg

2枚目
map.jpg


多分何パターンか…だと信じてる!!

各MAPのユニークポイントを特定して
そこ回って虫みつけたら残りへGO!!

…。

無理だろうか。。笑

でもこれで

新ストーリーでの目標は決まったな!!

ブログ見てくださってる方で

虫取りマスターの方がいたらコメントに助言くださいませ^^
…っと。
追記書くつもりなかったのですが、

記事を保存ボタン ポチっと押したら


どんっ
KYAN.jpg

え?

FC2キャラクターのストラップ?あたるの?

なにこれあつい…

(当選結果はこのページの下部にあります)

よし…

こんなのR5良刻印オール+ドローするより全然簡単だぜ…

いっけぇええおらぁあああああああああ


HZR.jpg


…。

ですよねー^^^

(イジイジ



ってことでギルメンの皆様。

ちょっと毎日、記事更新しよーし^^^

んでストラップあたったら

僕にくださいね^^^^


よし、放置してある個人ブログの方も更新してこよっと♪←必死乙
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 昆虫採集考察♪

お邪魔します。
私も「最後のフレアマップ」には何パターンかがあると信じている者です(笑)。
Sは何度か取っていますが、
運良く7点の虫を取った時だけです…^^;

ある程度目星をつけて動くとか拠点内の投石器の裏側にも入るなど、やり方・攻め方は大体みな同じだと思いますので…、
昆虫採集スキーな我々のマイオカルトは
「服飾はなるだけ露出度を高くして虫取りする」です(笑)。

7点の虫を全部(5種類?)捕まえたときはテンション一気に爆発しますので、是非1位を目指してください!
応援しておりますv
  • [2009/11/05 17:23]
  • URL |
  • みどかな@綾雅
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 昆虫採集考察♪

露出度の高い服吹いたwwwwww
なるほど、お勉強になりますた。
みどかな@綾雅様どうもありがとうごぜえやす!
試してみます!オスキャラで!!!w

みどかな@綾雅様♪

うちのギルマスもレスしておりますが改めて♪

コメントありがとうございました☆

投石器の裏側!!
そんなとこ行ってないです(笑)
これで+7点Getだな…w
これから虫取りにいくとき毎回SSとるので
いつか同パターンに巡り会える事を期待してます!!

頑張って攻略法見つけますね♪派手な服着て!!

またお越しくださいませませ

Re: 昆虫採集考察♪

味方米内、隠し通路内の壁付近が私のすごく・・・大きい虫ゲットポイント!!
ここで出なかったらテンション下がるwwwww

一人が即下行って、もう一人が色んなところまわってすごく大きい虫2匹か3匹とったらSとる確率が高くなったお。夢かもしれないけど。

Re: 昆虫採集考察♪

ほぉ!そこ出るの多いのかな?
S…だと。。夢だよ夢。
うん、間違いないから今度S見せてください^^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/85-e2f2beb9

