 

カテゴリ:スポンサー広告


ひと足お先に荊州鳴動♪ 

カテゴリ:戒由

さてさて!

ちょっとGameWatchに記事がupされたので

予習でもしようか^^
(書いてる間に15時になるかもしれんけど…


なんか…素敵なのがイッパイ!!

■ソースはココ!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091116_329438.html

内容は追記で!

はい追記です。

【弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします】
 って書いてあったので、URLリンクと個人的な感想でまとめるよん♪
 (文章化されてないものを除く★


◆まずはお待ちかねの武器の話題。

■鉄笛
スロ位置 21536
予想上昇値(R5) 34 33 43 38 45
移動130

■旋棍
スロ位置 23615
予想上昇値(R5) 33 36 45 29 42
移動125

■盤刀
スロ位置 32561
予想上昇値(R5) 37 35 42 48 28
移動115

※予想上昇値は
画像(R4)の武器が上昇=と仮定して計算したものです。
違ってても僕知らないよ?そのへんよろぴこ^^


◆次に属性付加について
R4での成功率は、0⇒1で75% 4⇒5で3%らしい。

意外と高いんですけど先生!!

もしかしたら鳳凰斬+極符水が天下とるかも!?

◆最後に南蛮
どやら、争奪で南蛮軍落とすと孟獲祝融が所属武将になるらしい。

ちなみに南蛮は、劉備の左下。
01_03_14.jpg

完全に劉備のモノです…くそwww


まぁ他にもイロイロ書いてあったので上に貼ったURL見てみてください^^

以上だ!!間に合った!!ひゃっほい♪


-キ-リ-ト-リ-セ-ン-

どうせなので公式情報追加★

●新戦闘モード「賊討伐」を実装しました。
 NPC「激突娘娘」より「賊討伐」を選択することにより、
 1 ~ 4 名の味方同士で協力して賊を討伐する「賊討伐」へ出撃できます。
 次々に出題される難題を全て突破することでクリアとなり、
 武器・服飾・消費アイテムなどの戦利品を獲得できます。

これちょっとよくね(笑

●骨董商にて、以下の新「家具」アイテムの取扱いを開始しました。

  ・錬成炉
  ・錬成炉・改
  ・極錬成機
  ・極錬成鼎

極錬成機 極錬成鼎 だとwwwwこれはいいものがry

●新動物副将「熊猫(パンダ)」を実装しました。
  「熊猫(パンダ)」は、親密度B以上になると、
 街で「/trick」と入力することで小躍りできるようになります。

まさかの小躍りwwwwwww

●消費アイテムの「合成」に下記の新「処方」を追加しました。
  ・両神翼甲(リョウシンヨクコウ)
  ・極風雷牙(ゴクフウライガ)
  ・真空仙箪(シンクウセンタン)
  ・青龍太一丹(セイリュウタイイツタン)
  ・極鎮身符水(ゴクチンシンフスイ)

極鎮身符水…まだ『真』じゃなくてよかった。。笑

●究極強化発動時、究極強化名が表示されるように変更しました。
  戦闘中に、究極強化が発動した際、究極強化名が表示されるように変更しました。

  自キャラクター:画面下に表示される「究極強化バー」の上に表示
  他キャラクター:キャラクター頭上に究極強化バーと共に表示

天運用ですねわかります。


めぼしいものはコレくらいかな?

早く帰って無双したいよぉ!!1(仕事しろ←

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/87-e2a26845

