スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【晒し】しぼり乙^^ 

カテゴリ:戒由

一部で、しぼり撲滅運動をやっていたので
参加しようと思います^^

■しぼり撲滅運動とは…
各勢力で協力して、しぼり常習犯だと思われる人を
…まぁ良い方法とは言えないけど『絶交』し、対決に入れなくする運動らしい。

ブログ等で書いていけばなくなる…のかな?

あと。

ギルメンには話さず勝手にそれに賛同して記事書きました。
ごめんね!!

でもさ。
これでよりよく無双で遊べたらいいもんね!!

まぁ…ぶっぱがいなくなればホントはもっといいんですけど(笑

んで本題。

今日あったこの人。すごかった。



C3あたっても問答無用で硬直→陣してくるし

これ最後の決定的瞬間。

死んだのに、このまましばらく停止。

なんか白いやつひゅんひゅん出たままで

倒れながら左右に移動してました(笑


しかもこの人たち4人PTだった。

どうしようも…ないです。。w

pt.jpg

追記に一応概要を書くね。

運営が、現在チートに対する取り組みを本格化していて
TOPにも

cheat.jpg

このアイコンがあります。

以下そのリンク先の記事。

「チート」とは、キャラクター情報の改造をしたり、異常なスピードで移動したりして、通常のプレイでは不可能な行動をとったり、他人より有利にプレイするような行為のことをいいます。

こうした行為は、他のお客様にとっては大変な迷惑行為であるばかりか、ゲームサーバにも多大な負荷がかかりますので、絶対に行なってはいけません。

あくまでも一例ですが、以下のような行為がチートにあたります。
 ・ 異常なスピードでプレイする行為
 ・ アイテムや武器を増殖する行為
 ・ 故意に通信帯域を狭くして通信ラグを生じさせる行為
 ・ 外部ツールなどを使用して非表示のデータを閲覧する行為

チート行為は、普通にプレイしている他のお客様に対して大きな迷惑行為となります。
もちろん利用規約や運営ポリシーで禁止行為に定めている事項ですので、運営チームで発見次第、
ご利用アカウントに対しての罰則を適用いたします。

また、チート行為は、日本国の法律にも違反し、犯罪となる場合があります。

一度の出来心でチートを行なってしまった場合でも、警告などの事前告知なくアカウントをブロックし、アクセス禁止の措置を取らせていただきます。また、場合によってはさらに厳しい対応を取らせていただく場合もあります。

通常ではありえない動きをしている。通常ではありえないアイテムを所有している。等、不審な行為に気がついたら、すぐにGMコールにて報告してください。寄せられた情報を元に調査をいたします。

不正ツールなどを配布しているサイトを発見した場合も、試しに動作させたりせず、すぐに情報提供をお願いいたします。(試しに動作させてみた場合もチート行為とみなします)

チートは主に不正なファイルを使わなければならず、こうしたツールはしばしば利用者のパソコンを悪意のあるウィルスやワームなどに感染させます。
こうなるとお客様の大事な情報が盗まれたり不正に利用されたりといった深刻な被害に発展する場合があります。

運営チームではチート行為を取り締まり、実行を困難にするため、nProtect GameGuard (開発元:株式会社INCA) を導入しています。 不正ツール等が確認され次第、nProtect GameGuardのアップデートを行ない対応してまいりますので、ツールなどの存在を確認された方はご連絡いただければ幸いです。

また、日々チート行為の記録はログとして保有しており、不正行為が発覚した場合、作成しているすべてのキャラクターについてゲームの利用権利をはく奪し、アカウントの使用も停止させていただきます。

他の人より楽に優位に立ちたい。時間がないからお手軽に強くなりたい。他の人ができないことをやって自慢したい……。このような衝動は多くの人が考え、チートも楽しみ方の1つだ、と主張される方もいらっしゃいますが、他の善良なプレイヤーを巻き込み、迷惑を与えながらプレイすることが果たして楽しいことでしょうか。
じっくり時間をかけて武器を鍛え、服飾を入手し正々堂々とプレイしてこそ、本来の『真・三國無双 Online』の楽しさを味わうことができます。そして運営チームにおいても、プレイヤーの皆様すべてにこのゲーム本来の楽しさを味わっていただけることを心から願っております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最近目立ってる気がする、しぼり。
もうびっくりするしぼりプレイヤーが沢山w
深夜だとちゅごくとかろしあんとか、他国からの派遣ぷれーやーで瞬間移動なんて常識だろ?って奴いたけどさ。

しぼって何が楽しいんだか。
本人も満足にプレイできてないだろうにねー。
だからまぁいい運動だとは思うよ。
運営も対処しきれてないみたいだしね。

ありがたい。

自分も戦ったことありますが、酷いですね。無双乱舞で体力ゼロになり地面に落下したのですが、ラグにより相手側では体力が残った状態らしく生き返りました。
早朝によく見掛けました。
自分も地道に名前だししてますが、ネカフェオンリーでSS等がはれませんので、本当他にも糾弾して頂ける方がいたのは助かります。

晒すべきだと思います

最近は本当に多いです・・w
こういう人たちと当たると面白くないですw
攻撃抜けるし、ワープするし・・・w
何度も運営に、相手の名前と地名のせて
苦情メールしましたが、全く反応なしです
運営も口だけですよ~全く対処していないのが
現実なのではないでしょうか?
こういう人もそうですが
口先だけで対処しない運営にも問題あると思います

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gioblog.blog37.fc2.com/tb.php/90-60230a8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。