 

カテゴリ:スポンサー広告


出席とるぞー 

カテゴリ:承太郎

近頃みんなが集まらないギルドの雇われマスターこと、俺です。

なんだかてめぇら多忙だなー!
圧倒的な存在感の方が6/6むむりぽぽおおおらしいので

そんつぎの土曜日!
6/13にしよっかなーなんてなーんて。

これでどうだ!
出席可能か一言下さいまひ!

ギルドイベント開催日時ィィィィィ! 

カテゴリ:承太郎

やあ!
みんなが大好きイケメンオラオラですよ!
キャーキャーいっちゃってちょーだい( *ω* )ノ

さ、イベントの開催日時の発表だよ!

ギルドイベント開催決定!【追記】 

カテゴリ:承太郎

俺偉大!
どうも、JO太郎です。Q太郎とは縁もゆかりもないよ!

つーわけでギルドイベントのお知らせである。
さっ!続きを読んでくれよ!

副将サマサマ 

カテゴリ:承太郎

やっほー  やーーーーっほーーーー
やれやれだぜ、の俺です。

今日もみんあで対決にいってきたよ!

こんなんでました 

カテゴリ:承太郎

よっ!てめーら!
承る太郎と書いて、じょうたろうだよ!

本日はお日柄も良く、杉さんも花粉を気持ちよくぶっ飛ばしてるわけですが如何お過ごしでしょうか。

今回はなかなか良いSSとれたのでうp!うp!

